• 締切済み

DASH島は瀬戸内海?

「鉄腕DASH」のDASH島がどこにあるのか、多分これまでも議論されてきたと思いますが、 以前の放送で衣笠が広告に載った新聞が発見され、更に先日の放送で広島カープのヘルメットが漂着してた事から見ても、 DASH島は瀬戸内海、しかも広島県か岡山県の近海にあるという事でほぼ確定でしょうか? あの穏やかな海、穏やかな気候は日本海ではありえませんし、太平洋でももうちょっと波があるはず。 TOKIOやスタッフの移動スケジュール&労力を考えたら九州、沖縄近郊でもなさそうですしいかがでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

すでにネタバレしてませんか? ネットじゃ由利島で確定してます 奪取村もあっさり福島だとばれましたし

noname#235638
noname#235638
回答No.1

あの形からして、由利島で良いと思います。 愛媛県松山市に属する。

bonky653
質問者

お礼

スイマセン既に分かってましたか。 しかしあっさりバラしてしまって大丈夫なんですかね。 誰か勝手に押しかけて悪さしたらどうするんですかね。