-PR-
解決済み

「ザ!鉄腕!DASH!!」で映った大阪のイタリアンの屋台知りませんか!?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61872
  • 閲覧数200
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (14/20)

3/25放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」の企画、
「日本全国屋台対決!一晩でいくつ集められるか?」
の中で、紹介された、大阪のイタリアンの屋台の名前と
お店を開いている場所をご存知の方、いらっしゃいませんか!? 
オンエアを見ていたのですが、お店の名前を忘れてしまったのと、
はっきりした場所の説明がなかったので、どこにあるのかが全く
わからないのです。
TOKIOのメンバーがすごく美味しそうにカニのスパゲティを食べた
のが、忘れられなくて……。
どなたかご存知の方、いらっしゃいましたらご一報ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 76% (26/34)

下の回答をした者です。
下の参考URLをクリックすると、Yahoo!掲示板の別のメッセージにジャンプしてしまいます。すみません(URLが長すぎるみたいです)。
参考URLの最後に5を付け加えてください(同じトピックの695番目のメッセージです)。
お礼コメント
sahonino

お礼率 70% (14/20)

ありがとうございます~!
多分このお店のことだと思います。たしかこんな名前だった…ハズ(笑)
さっそく探してみます~!
投稿日時 - 2001-04-11 00:24:40
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 76% (26/34)

Yahoo!JAPANの「ザ!鉄腕!DASH!!」の掲示板でも話題になっていた
屋台のことだと思います。
参考URLに説明の文章が載っています。

違う屋台だったら、ごめんなさい。