• 締切済み

携帯のチェーンメールで・・・

5月1日にTV番組「鉄腕DASH」でどこまでチェンメがつながるかをTOKIOが実験競争中・・・みたいなことが来たのですが、本当でしょうか?放送は、6月29日にするそうです。

みんなの回答

• oneball
回答No.4

4年くらい前にそのメールを受信した事があります。 何年の6月29日に放送するんでしょうか。。。 心から待ち望んでるんですけどネ。 ※嘘です。4年前に受信したのは事実ですが、一度だけでなく今まで同じこの内容のメールを5度程受信してますが、鉄腕DASHの実験って事はありえないです(番組が否定してます)。 この分じゃ、番組が終了しても出回ってそうですよね。

ozawabanntarou
質問者

お礼

ありがとうございました。

• masa0000
回答No.3

HPの「よくある質問」にそのことが書かれています。 全く嘘です。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/dash/
質問者

お礼

• mukutan
回答No.2

それ、私が高校の頃もきましたよ。 (3年前くらいかな) 放送はないのではないでしょうか。 ドコモの場合、クレームにつながりますよ。 (受信に料金がかかりますから) 迷惑メールと基本的に一緒だと思います。

質問者

お礼

• hana-hana3
回答No.1

昔からありますね。 パケ代の無駄ですから、廻すのは辞めて置きましょう。

質問者

お礼