• ベストアンサー

「プラウザの保護を有効にする」とは

時々、パソコンの画面に「プラウザの保護を有効にする」との表示が出ます。意味がよくわからないのでいつも無視していますが、それで問題ないのでしょうか。 トレンドマイクロ社のクラウドに関するものらしいですが、どなたか初心者にもわかるような説明をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらのヘルプを参考にして、対処を決められたら良いのではないですか。 (「ブラウザの保護を有効にする」というメッセージが表示されます ) http://esupport.trendmicro.com/solution/ja-JP/1098991.aspx

jzk04455
質問者

お礼

ありがとうございました。