• 締切済み

肉食系男子の心理。

x-dai-xの回答

• x-dai-x
回答No.2

男です。 「好きだって伝えてるのに落ちない女だなー。駆け引きしてみるか。試しに電話はやめてメールだけにしてみよう」 って気持ちです。 これが良い意味か悪い意味かは分かりません。 ただ、いい意味でも悪い意味でも彼の気持ちが離れているのだと思います。 彼のアピールに答えるかどうかは質問者様次第ですので、彼に好意があるのであれば彼を知る意味でもしっかり返答するべきですし、彼に興味がないのであれば適当にあしらって終わらせればいいと思います。 ここに質問されている事を考えると、おそらく質問者様は彼に嫌われる行動を取りたくないのかと思います。 まぁどちらにしても、簡単に体を許すことさえ避ければいいと思いますよ。 彼が本気であれば待ってくれると思います。 ただ体目的であれば無理矢理という可能性も否めませんので、お酒の席などでは十二分に気をつけるべきだと思います。 すでに数回会っているようですし、質問内容だけだと何とも言えませんので、今持っている警戒心を大事にしながら彼を見ていくと思いますよ。