• ベストアンサー

皆さんはどう思いますか?

bonboyの回答

• bonboy
回答No.5

プロの店って風俗関係の店って事だよね。 私の知り合いで、ずーっと彼女が出来たことがないやつがいて そいつは、女の前では普通にしゃべれるんだけど、容姿が悪くてもてないやつだった。 いっしょの会社で働いていたんだけど、そこの社長が女遊びが好きで 付き合いで、みんなでキャバクラいく事になって そしたら、そのもてない奴は、女の良さにはまって いままでこういう風俗関係の所は行った事のないやつだったけど このきっかけで、プライベートでもいくようになって お金使いまくって、挙げ句の果てに借金地獄。 お金も返せないほど借金して、今は自己破産して自滅した。 女遊びをした事のない人間が、そういう世界に飛び込むとはまって抜け出せなくなる。 気がついたら借金地獄で首がまわらなくなるから プロの店はやめたほうがいいよ。 しかも、女の子は自分達の給料上げる為に、君の電話番号を聞いてくる。 毎日、店に来てという甘い言葉で誘われる。 そして、この女は俺の事が好きなんだなと勘違いして、お店で金を使いまくる。 そういうシステムだからやめたほうがいいよ。 お店にこさせる為に、甘い誘惑が来るから風俗は行かない方がいいとだけ言っておく。

ilikerock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。怖い世界ですね…今すぐに結論は出さずにとりあえず自分を磨く努力をします。