• ベストアンサー

皆さんはどう思いますか?

bonboyの回答

  • bonboy
  • ベストアンサー率30% (150/494)
回答No.5

プロの店って風俗関係の店って事だよね。 私の知り合いで、ずーっと彼女が出来たことがないやつがいて そいつは、女の前では普通にしゃべれるんだけど、容姿が悪くてもてないやつだった。 いっしょの会社で働いていたんだけど、そこの社長が女遊びが好きで 付き合いで、みんなでキャバクラいく事になって そしたら、そのもてない奴は、女の良さにはまって いままでこういう風俗関係の所は行った事のないやつだったけど このきっかけで、プライベートでもいくようになって お金使いまくって、挙げ句の果てに借金地獄。 お金も返せないほど借金して、今は自己破産して自滅した。 女遊びをした事のない人間が、そういう世界に飛び込むとはまって抜け出せなくなる。 気がついたら借金地獄で首がまわらなくなるから プロの店はやめたほうがいいよ。 しかも、女の子は自分達の給料上げる為に、君の電話番号を聞いてくる。 毎日、店に来てという甘い言葉で誘われる。 そして、この女は俺の事が好きなんだなと勘違いして、お店で金を使いまくる。 そういうシステムだからやめたほうがいいよ。 お店にこさせる為に、甘い誘惑が来るから風俗は行かない方がいいとだけ言っておく。

ilikerock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。怖い世界ですね…今すぐに結論は出さずにとりあえず自分を磨く努力をします。

関連するQ&A

  • 自分の恋愛観…

    僕は24歳で大卒のフリーターです。今まで母親以外の女性と雑談を楽しんだことはほとんどありません。 これは自分が異常に緊張しやすく挙動不審で、アスペルガーっぽくて吃音持ちという人間であって、今まで散々バカにされて嘲笑の対象となっていたので、女性に対して興味を持つことはあってはならないと自戒していたことが大きいと思います。まずは欠点を直して普通に女性と会話ができるくらいの人間になれということです。 両親も就職できない僕が恋愛をすることはあり得ない、できる訳がないと諦めているようです。今までこの手の話題をすることもありませんでした。両親の前で「この女の子がかわいい」などという話はしたことがありません。僕が誰かをかわいいと思うことは、その子に対して失礼になると思います。 万が一、誰かを好きになることがあったとしても、それを話せる相手がいません。僕がどんな人間か知っている方々は確実に「お前バカか?お前みたいな奴が恋愛感情を持つなんて無謀だし早すぎる。まずは就職しろ」と思うでしょう。 フリーターである現段階でも女性に慣れるために一度キャバクラや風俗店などに行ってみたい気持ちもありますが、親にバレたときにどうなるかが不安なので行かないです。泣かれると思います。就職してからならまだしも… ちなみに両親は職場で出会って結婚したので、僕がそのようなイリーガルな行動をすることは望んでいないのです。能動的に出会いを探すことも良く思ってないです。 普通に女性と関われる人がうらやましいです。

  • 昔から人と会話する時(同性・異性関わらず)凄く緊張してチックと吃音が酷

    昔から人と会話する時(同性・異性関わらず)凄く緊張してチックと吃音が酷くなります。 チックと吃音を直すのは無理なんでしょうか? 「嫌われない様に、不快感を与えない様に」と意識しても余計空回り… しかも頭の回転も悪く機転も効かないので、面白い受け答えも出来ず不自然に映ります。 友人はいません。その場限りの付き合いで環境が変わると完全に疎遠になります。 陰で「きもい女」と言われている場合も多いです。 自分でも気持ち悪いと思います。 人に嫌われのが怖くて、人に好かれようと行動しているのがバレバレだからです。 「他人に迷惑をかけなければいい、自然に振舞おう」 と決意しても会話する時、瞬間的にチックと吃音が酷くなります。 私の障害のせいで家庭は壊れました。 父は私の障害を母の責任にして、恋人を作りました。 母は私の障害を直すことに執着しましたが、治る兆候すら見せなかったため 失望しています。チックと吃音さえなければ皆幸せだったと言われました。 どの環境でもかならず私のマネをする人が居て、だんだん苦しくなります。 転校・転職を何回か繰り返しています。 どの学校でも職場でも、最初は真似してくるのは一人です。 しかし段々真似が広がり、仕事に支障をきたす時になった頃 耐えられずにその環境を飛び出します。

  • 自分は価値のない人間

    生まれてから一度も彼女はおろか女友達ができたことすらない自分です。小さい頃から異常に緊張する性質でいつも挙動不審、吃音持ちでそれをバカにされてきました。大学は出ましたが面接がネックで就職も決まらず現在はフリーターです。 24歳で童貞という現実が重く、自分より年齢の若い夫婦やカップルを見ると(フィクションでさえも)とてつもない敗北感に襲われます。お前は社会不適合者で存在価値がないとさえ言われているようです。 僕は散々その手の話題から逃げてきた意気地なしです。自業自得なのは百も承知です。魅力も特技も誇れる点も何もない欠陥品の自分が今さら女の子と話したいと思うのは虫が良すぎますよね。 しかし女の子を見るとどうしてもかわいいと思ってしまい、女性の裸の写真やAVを観てオナニーをしてしまうことが悩みです。同世代の女の子とまともに会話も交わしたことのない奴が何をやっとるんじゃ、という話です。非現実に逃げてるだけに思えて…まず現実の女性と何とか話せるようにならないと。 時々こんなことが頭をよぎって激鬱になります。10代の頃、一生懸命何かに打ち込んでおけばよかった。

  • 怠惰で臆病者の自分

    僕は小さい頃からかなり緊張しやすく吃音持ちです。 そういう性質もあって人付き合いが面倒だったので、最低限のレベルで済ませてきました。楽だからと学校の勉強を理由に人間関係から逃げてきました。少人数の友達はいたのでそれで満足でした。 学生時代の怠惰さが仇となったようで、大学を卒業しても就職できずにフリーターという現状です。自業自得です。 もちろん恋愛経験は0で、親しい女友達もいません。僕は幼稚で人に対する配慮に欠け、特にアピールする点もないので恋愛というものに関しては早い段階(年齢が1桁の頃)で既に諦めがありました。 どうにかして人並みの会話能力を身につけるまで女性に対する興味は持たないようにしようと自律する一方で、我慢できずにHなものを観てしまう自分がすごく情けないです。 現在は主にバイトと就活をして日々を過ごしています。年の近い女性と関わる機会は本当にありません。 世間一般の方々が体験するような恋愛をしてみたい気持ちと、僕のような出来損ないはそんな高尚なものを望むべからずという気持ちがぶつかっております。 異性を好きになるというのがどういう感情なのかが分かりません。今まで嫌われるのが当然だと思ってきたので… こんな24歳に対する客観的な意見を下さい。よろしくお願いします。

  • 諦めが悪い

    僕は小さい頃から集団の中では異常に緊張して身体が固くなってしまい、話し方がおかしくなるのが悩みでした。 バカにされることも多く、学生時代は基本的に少人数の友達と話すだけでした。大学を卒業しても就職が決まらず今は就活とバイトの日々です。 現在24歳です。女友達はいたことがありません。というのも物心ついた頃にはすでに「自分みたいな何もいいところがなく、話し方も動きもおかしい奴は女の子と関わろうとしてはいけない」という観念が頭の中にあったのです。 「今のままでは確実に拒絶されるから、最低限のコミュニケーション力を身につけて自分に自信が持てるまでは女と仲良くなりたいと思うのは諦めろ、そういうことに興味を持つのはまだ早い」とずっと言い聞かせてきたのですが、ついHな画像やAVを観てしまいます。最低です… 他の若者が普通に異性と関わったり恋愛しているのを見ると、フリーターの身分で生意気にも「早く自分も拒絶されない人間になって同じフィールドに立ちたい」と思ってしまいます。 無理だ無理だと言いつつ、ここまで「女友達や彼女を作ってみたい」ということを諦めきれないのが不思議です。往生際が悪いというか… 皆さんはこんな人間をどう思いますか?

  • 雑念が無くならない

    僕は大学時代に就職が決まらず、今は就活とバイトを行っている24歳のフリーターです。 男友達はいましたが、いずれも女性との関わりが少ないタイプだったので、いまだに女友達も交際経験も0です。 一人前になるまでは異性と親しくなろうとしてはいけないと親に言われてきた気がします。なので現段階で女友達や彼女を欲しいと思うことは許されないと知っていて、別のことを考えようと小遣いで好きなCDを買って聴いて空いた時間を過ごしてきました。 しかしどうしても異性の友達と遊んでみたいという欲求が頭から離れなくて、罪悪感から自分をぶん殴ってやりたい気分になります。 いまだに親と同居している身分です。真面目に職を探さなきゃいけないのに邪なことを考えてしまって最低です。とても申し訳ないです。血ヘドを吐くぐらい必死に仕事を探せばこういう欲求は消えてくれるのでしょうか。 そもそもフリーターが異性との出会いを探すことはいけないことなのでしょうか?

  • 自分に自信がなくて

    僕は大卒の24歳で、現在求職中のフリーターです。バイトと就活の日々を送っています。何も挑戦せずに学生生活を終えてしまいました。 いつも緊張して動きが固いことと吃音で話し方がおかしなことを散々周りからバカにされてきたので、自分に自信が持てなくて、だから仕事も決まらないのだと思います。 今まで女友達がいたことがなく、現段階の自分が女性に興味を持ったり人並みの恋愛を求めることは無謀であると諦めています。社会人になったら堂々と女性と話せる場所を探すことも可能でしょうけど、それもいつになるか… 就職が決まるまでは一切女性に対する興味を断って、AVなども我慢しなければいけないと思いつつも、なかなかできずにいて自分を責めてしまいます。 普通の24歳は大抵恋愛やセックスを体験済みだというのに、一体自分のこのレベルの低さは何なのでしょうか。30歳になってもこのままだったら風俗店に行ってしまいそうです。 もう何をすれば自分に自信が持てるのかが分かりません。こんな僕に対する皆様の意見が聞きたいです。

  • 気分障害だけど働きたい

    気分障害で大学も中退、でも最近はマシになってて主治医も少しずつバイトしてもいいかもねと言い、接客が好きなのですが、学生時代は吃音で首になりかけたり、パワハラをする店長や女の子が毎日泣くような理不尽な店長がいたりでトラウマになってるんです。 一回始まってしまえば仕事もできると思うんですが、吃音で放送ができなかったらとか不安ですし、面接で「なんで中退したのか」「いまはフリーターなのか無職なのか、どうしてずっと仕事してなかったのか」ってきかれたらどうしたらいいのでしょうか? ある程度嘘も方便でいいんでしょうか? なかなか就職できなかったんですとか、フリーターで行きたいんですとかいずれは正社員になりたいですとか。 みんなはもう立派に働いて一人暮らししてるのにとか、なんで俺だけハンデあるんだとか・・・ なんで俺だけって禁句ですか?

  • 女性と付き合いたい。しかし失敗ばっかりする

    どうしたら彼女や女の子の友達が出来ますか? 最初は女の子から話しかけてくれ、第一印象はうまくいくのにそのうちに嫌われてしまいます。 どうして嫌われてしまうのか、理由が分からずに嘆いております。 学生時代もそれで棒に振ってしまい、青春なんてありませんでした… どのようにして接すればいいのでしょう… このまま異性と話せずに恋愛結婚も出来ないのは嫌です。 私は異性に対して夢見がちなところがあり、女の子はこうでないといけないと決めつけたり、女の子に対しては変に緊張してしまい、敬語で話し、自然な態度でコミュニケーションが取れません。 もはやお見合いや海外で伴侶を得るしかないのでは?と最近は思ったりしてます。 ここまで異性の縁を棒にふってしまうと、自分の不甲斐なさに呆れてしまいます。ですが、異性の理想ばかり高い。 身長や見た目でモテるなんて嘘です。結局は慣れてるか否で美人とは付き合うことはできないんでしょうね

  • 人とのコミュニケーションが上手くとれません

    人と会話したり、深く付き合ったりするのが苦手です もういい大人なのですが人と上手くコミュニケーションをとることが出来ません 人の目が気になり人に嫌われたくないという思いが強すぎてガチガチに固まってしまいます 会話するにも「こんなことを言ったら笑われるかな」とか「自分が変なこと言ったから会話が弾まず途切れた」とか考えてしまうため緊張してしまい上手く言葉が出て来ません 挨拶が返ってこないと「何か怒らせるようなことしたかな」と考え、自分の方を見て何か話していると「きっと自分がなにかミスしたんだ」「笑われている」と思ってしまいます 視線がものすごく苦手です 初対面の人より会社の人と話す方が何倍も緊張します 緊張すると吃音になってしまうこともあります(小さい頃からです) 目を見て話すのも苦手で、すぐ逸らしてしまいます 仕事柄お客様の目を見て話すよう言われるのですが、それは比較的平気です 色々ありすぎて人付き合いが苦痛なのですが、上にあるようなことを改善するのは可能なのでしょうか? 病院に行くべきなのかも迷っています アドバイスお願いします