WindowsLiveメールからOutLookメールへ移行中にエラーが発生しました

このQ&Aのポイント
  • WindowsLiveメールからOutLookメールへの移行中にエクスポート中のエラーが発生しました。
  • エクスポート中が止まり、キャンセルもできない状況です。どうすれば解決できますか?
  • WindowsLiveメールからOutLookメールへの移行中にトラブルが発生しました。対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

メール

WindowsLiveメールからOutLookメールへ移行しているのですが、最後まできて、エクスポート中で止まってしまいました。キャンセルも出来ません。助けてください!

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

再起動しかない。

回答No.1

強制終了CTRL+ALT+DELするしかないでしょう。 再度エクスポートすれば問題ないです。