• ベストアンサー

ピルケース

私、ピルケースっていうのはピルを入れるケースだと思っていました。 調べたら、ピル=お薬? という事だという事が分かりました。 皆、ピルケースという言葉を知った時、ピルを入れるケースだと思いましたか?思いませんよね? 自分が馬鹿だと思いました。 皆さんは、ピルケースの事どう思いましたか? 変な質問すみません

noname#190293

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も全く同意見です ピル=ホルモン剤です

質問者

お礼

ホルモン剤なんですね。 やっぱり、ピルと思いましたよね(笑) 回答ありがとうございます!