• 締切済み

WiFi WALKERについて

現在、auのIPhone4sを使用していて近々普通のスマホに機種変しようと思っていますが、新しいスマホが4Gになるので今の3GのWiFi WALKERがそのまま使えるのか心配です。大丈夫でしょうか!?

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

>…新しいスマホが4Gになるので今の3GのWiFi WALKERがそのまま使えるのか心配です。大丈夫でしょうか!? →3G、4Gとは   「本体が直接パケット通信する時の規格」  であり、Wi-Fiの規格は変わりません。  ですから、本体が3Gであろうと4Gであろうと、Wi-Fiをサポート  していればそのまま使用出来ます。  ※スマートフォンでWi-Fiをサポートしていない機種を聞いた事   は有りませんけどね…^^;

noname#198767
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。