• ベストアンサー

男性の性欲とストレスについて

彼氏と大喧嘩しました。 それでも電話では毎日少しは話しているものの、全然会おうとしてくれません。 セックスも2週間以上していません。 まだ何となく気まずいけれど2週間もセックスしないと耐えられなくなってきます。 男性って彼女と大喧嘩した時など、強いストレス感じた時 セックスしたくなくなるものですか? もうすぐ3週間になってしまいます。 浮気はしてないと思うのですが、女の私でさえ2週間が耐えられないのに 男性は自己処理さえしていれば大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

喧嘩するぐらいなら 泣いてください。何で50才の彼と喧嘩するのでしょう 貴女が我侭な女とゆうことだと思います 私達夫婦は 喧嘩した事有りませんしSEXにしても 妻の仕事の1つだからねと 言っています 男は まして大人の男は 我慢するだけして なるべく けんかしないようにと努めています それなのに 我侭 口うるさい SEXなし と揃ったら 女に見えなくなります。あなた あなたと甘えて来る女で無いと もういいよ 怒ったぞ となり見るたびに思い浮かび 今の貴女方のように成ります。良き彼女でいる条件は 尊敬して彼を信じて 口うるさく言わず いつでも上手に甘えられる大人の女であることです いまからは 怒る 言い争う なんて次元の低い事は やめましょう 感謝 感謝 感謝です 今の状態を脱出するには 夕方 仕事終わりの時間帯に 思い違いをしていました 貴方がいるからこそ何の心配無く暮らせていた。本当に反省してます 今からは 良い女になります とメール等で 謝りつずける事かと 思います。 おなじレベルで喧嘩した罰です どちらかが 先に折れないとね。

その他の回答 (3)

回答No.3

50才にもなれば、若い男性のように性欲があるわけではありません。 貴女が20前後でピチピチなら話は違いますが。 50才の男性なら、いとおしい女性なら抱けますが、そうでなければダルいので抱く気もしないでしょう。 今のあなたは、彼氏にいとおしく思われていないということです。

回答No.2

カレシさんも頑張って我慢しているのではないですか? たまには折れてあげましょうよ~。 Hで仲直りも良いんじゃないですか? 私は自己処理とSEXは別物ですよ。

• yanamori
回答No.1

何歳の彼ですか?40代50代ならまだしも10代20代なら喧嘩を言い訳にどこかでやってます。鬱憤晴らしにナンパに行ってうまくいったのでは?

shoes28
質問者

お礼

彼は50歳です。 ナンパはしてないと思います。