• ベストアンサー

男性の性欲とストレスについて

彼氏と大喧嘩しました。 それでも電話では毎日少しは話しているものの、全然会おうとしてくれません。 セックスも2週間以上していません。 まだ何となく気まずいけれど2週間もセックスしないと耐えられなくなってきます。 男性って彼女と大喧嘩した時など、強いストレス感じた時 セックスしたくなくなるものですか? もうすぐ3週間になってしまいます。 浮気はしてないと思うのですが、女の私でさえ2週間が耐えられないのに 男性は自己処理さえしていれば大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

喧嘩するぐらいなら 泣いてください。何で50才の彼と喧嘩するのでしょう 貴女が我侭な女とゆうことだと思います 私達夫婦は 喧嘩した事有りませんしSEXにしても 妻の仕事の1つだからねと 言っています 男は まして大人の男は 我慢するだけして なるべく けんかしないようにと努めています それなのに 我侭 口うるさい SEXなし と揃ったら 女に見えなくなります。あなた あなたと甘えて来る女で無いと もういいよ 怒ったぞ となり見るたびに思い浮かび 今の貴女方のように成ります。良き彼女でいる条件は 尊敬して彼を信じて 口うるさく言わず いつでも上手に甘えられる大人の女であることです いまからは 怒る 言い争う なんて次元の低い事は やめましょう 感謝 感謝 感謝です 今の状態を脱出するには 夕方 仕事終わりの時間帯に 思い違いをしていました 貴方がいるからこそ何の心配無く暮らせていた。本当に反省してます 今からは 良い女になります とメール等で 謝りつずける事かと 思います。 おなじレベルで喧嘩した罰です どちらかが 先に折れないとね。

その他の回答 (3)

回答No.3

50才にもなれば、若い男性のように性欲があるわけではありません。 貴女が20前後でピチピチなら話は違いますが。 50才の男性なら、いとおしい女性なら抱けますが、そうでなければダルいので抱く気もしないでしょう。 今のあなたは、彼氏にいとおしく思われていないということです。

回答No.2

カレシさんも頑張って我慢しているのではないですか? たまには折れてあげましょうよ~。 Hで仲直りも良いんじゃないですか? 私は自己処理とSEXは別物ですよ。

  • yanamori
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.1

何歳の彼ですか?40代50代ならまだしも10代20代なら喧嘩を言い訳にどこかでやってます。鬱憤晴らしにナンパに行ってうまくいったのでは?

shoes28
質問者

お礼

彼は50歳です。 ナンパはしてないと思います。

関連するQ&A

  • 性欲が止まらない

    タイトルを見ると変態みたいですが、本当に自分は変態なのかもしれないと真剣に悩んでおります…。長くなります。 私は23歳の女性です。この歳で、女性で性欲が盛んなのはあまり聞きません。友達ともそんな話はしないので、わからないのですが、自分はどこかおかしいのかと思ってしまいます。 私は22歳で今の彼氏と初体験をしました。彼氏は今26歳です。それからというもの、ほぼ毎日セックスをしていました。ですが、現在付き合って1年ほどたちますが、最近は彼氏の仕事が忙しいというのもありますが、毎日ではなく3日に一回だったり、1週間に一回だったり、2週間に一回だったりします。普通がどうなのかはわかりませんが、私的には1週間もしないと久しぶりという感覚になってしまいます。今でも私は毎日セックスしたいと思ってしまいます。セックスできない分毎日何回もオナニーをして満足させています。 とにかく性欲が全然おさまりません。自分から体を触ってもらえるように仕向けたりして、彼氏がちょっと私の胸を触ったりするとムラムラしちゃうからと手を引っ込められてしまいます。当然私は悶々とした気持ちで寝なければなりません。触ってくれない時は自分から舐めたりして彼をその気にさせたりする始末です。とにかく彼氏は私に飽きてしまったのか、忙しいからなのか、全然攻めてきてくれなくなりました。ほとんど私から誘っているかんじです。彼氏は1週間2週間くらいしなくても平気みたいです。 セックスした日は最近の彼はすぐにイってしまいます。私は満足できなくて後でもう一回しようと言いますが、一回するとヒリヒリして痛いらしく1日一回しかできません。、さすがに痛いと言われたら我慢するしかありません。普通は男の人の方が性欲が強くて男の人から誘ってセックスする流れだと思うのですが、私達は男女逆転しているかんじです。私の体がどこかおかしいのでしょうか? 最近ではひどくて、当然私は今の彼氏としかセックスした事がないので、興味本位で他の男性はどんなセックスをするのだろう、とか彼じゃない人とセックスしてみたいという感情が芽生えてきてしまいました。まさに浮気する男性と同じだと思います。 例えば宅急便のお兄さんとかに襲われたりとか、そういうことを妄想してしまったりもします…。 彼氏のことが嫌いだとかそういうことではないのです。ただ他の男性とのセックスに興味が出てきてしまいました。本当に自分は最低だと思います。私は本当におかしいです。この性欲をどのように抑えれば良いのでしょうか?本当に悩んでいます。

  • 30代男性です。性欲を減らしたい。

    30代男性です。性欲を減らしたい。 現在付き合って1年、同棲して半年の彼女と住んでいます。 私、彼女両方30代です。 一緒に住む前は毎日会って、毎日のようにSEXをしていましたが (月平均で25回くらい) 現在は彼女がそこまではしたくなくこの事で結構ケンカになってしまいます。 元々一緒に住む前からその事は話をしており、 昔の彼女ともそれが原因で別れた話もしました。 相手もSEXは好きだったので 問題はなく、一緒に住んだらもっと出来ると彼女の方から話をしてくれてたのですが 住み始めて2ヶ月くらいから、このような感じです。 もちろん、平均よりかなり多いのは分かってますし ずっとしたくないと言う彼女も3,4日に1回ペースでしてくれますが どちらかと言うと無理やり的な感じなので 彼女にも悪いし自己嫌悪にもなるし、最悪だったりします。 分かってはいるのですが、1日置きくらいの我慢が限界になり、2日空くと無理やり迫ってしまいます。 彼女が前のように戻ってくれるのが1番なのですが 自分で性欲を減らす方法ってありますでしょうか? 彼女の方が仕事が遅かったり、彼女がお風呂に入ってる時、寝た後なので 自分で処理をしています。1日2回くらい自分で処理したりしていますが、それでも収まりません。 SEX依存症だと思うから治療とかしてごらんと言われて病院に相談した事もあるのですが 浮気や風俗に行ってない以上依存症ではないと断られました。 運動したら疲れてしたくないと思い10キロ程ジョギングしてもダメで… 付き合う前は3年程彼女がいなく、その時は3年間一度もSEXはしていなかったです。 今の彼女が本当に大好きで顔を見ると愛し合いたいと思っての行動なのですが 相手の同意が必要な事なので困っています。 先程も書きましたが、浮気や風俗はする気にはならず、他の女性と遊んでも何とも思いません。 彼女のみどうしてもしたくなってしまいます。 会わなければ我慢出来ると思うのですが、同棲解消はしたくありません。 先日、この事が原因で別れ話が出て、おかしな話ですが真剣に悩んでいます。

  • 男性の本音が聞きたいです。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 仲はとてもよく、恋愛関係は順調です。ただ、SEXに関して少し不満があります。 彼は23歳で私は28歳。彼と年頃としては、性欲もすぐに溜まると十分理解しています。 でも、私とのセックスは1週間半から2週間に1回だけ。 浮気をしているのではなく、AVで自己処理をしているのです。終わったあとのティッシュのゴミも部屋におきっぱで一目瞭然なのですが、あえて触れないようにしてます・・・・。先週から同棲を始めたのですが、私とのセックスはゼロ。自己処理は2,3回しています。 これって、完全に私の体に興味がないってことですか?あのティッシュを見るたび、傷ついてます。。。

  • 彼女のいる男性の性欲処理について

    22歳女性です。 先日真剣にお付き合いしている30代の彼に変態である事をカミングアウトされました。 皆さん笑うかもしれませんが私は真剣なので・・・ 最初耳を疑いましたが大好きな彼なので話を聞いていくと、セックス最中を携帯で写真を撮りたいと言われました。これは彼にとって変態らしいです。 正直、変態と言われ私なりに色々想像して覚悟して聞いたので、写真を撮る行為がそこまで変態とは思わなかったのですが、そんな写真撮ってどうするのかと聞くと、それを見て楽しむ(=マスターベーションですよね?)と言われて少しだけ引いてしまいました(汗) 会えない間の為に彼女とのセックスを写真に撮るってあるのでしょうか? セックス最中に写真を撮るって、具体的に何を撮るもんなのでしょうか?私の体? これはマニアックな性癖ですか?それとも愛の無い性欲処理? 私と彼の関係は良好で、知り合って何年もの付き合いになります。 お互い隠し事は今回の性癖?の件以外なく、私の質問には何でも答えてくれます(だからと言って私はあまり聞けません)。 彼は毎日でも会いたいと言ってくれるものの、彼の仕事が忙しくて今は会えるのは2・3週間に1回ほど。疲れている中、片道2時間運転して会いに来てくれます。最近は3週間に1回でセックスは会ったらほぼしています。 私はそこまで性欲は無く、彼に求められたら応えますが、彼に会えるなら3週間でも1ヶ月でもセックスしなくても大丈夫です。 私の持病も理解して受け止めてくれているし、色々思うと彼に愛されているんだなぁと感じています。 が、この一件で「私は・・・?」とちょっと思ってしまいます。 彼の言い分は ・私の事が本当に好きで、他の人ではダメ ・頻繁に会えないから我慢できなくなってしまう ・こういう事を言うのは私が初めてでかなり勇気が必要だった 私の言い分と疑問 ・これはただの性癖なのか? ・マスターベーションに私の写真を使う必要はあるのか? →私は一人でするならAVを見ればいいのでは?思ってしまいます。それか私の写真を見てまで一人でするなら私と会う時にセックスすればいいのでは?とも思ってしまいます。性欲の強い男性は彼女の事を考えてしたり、彼女の写真を見ながらしたいものですか? ・仮に写真を撮った場合、セックスしなくていいのかという私の質問に対して、セックスは今まで通りで、本当はもっと会いたいし、もっとしたいとも言われました。 ・今までも写真を撮りたかったけど我慢していたと言う彼の言い分に対して、今までも我慢できていたのだから今後も我慢は出来ないのか? ・あえてセックス中の写真ではなく、寂しいなら2人で一緒に撮った写真を見ればいいのでは? ・でも風俗に行ったり、浮気されたら嫌だ・・・と思ってしまいます。でも彼の性格を考えると、風俗に行くお金があるなら私とのデート代に使うと思いますし、浮気できるほど暇ではないしとも思います。 セックス中の写真を撮りたいなんて生まれて初めて言われましたし、一部の人達のする事でまさか自分の彼氏からそんな事を言われると思ってもみなかったので内心ビックリしています。 それと、性欲が強い男性は2・3週間セックスをしない事はツライのでしょうか? 私なりに彼の気持ちに応ええようとしているのですが、いい年した大人が3週間セックスしなかったぐらいで・・・と思ってしまいます(汗) 今までは彼が喜ぶなら!と第一に思っていましたが、写真を撮りたいと言われてから私の存在ってなんなんだろう?と少し悩んでしまいます。肉体だけの関係だなんて信じたくないですが・・・ 彼の場合性癖なのか、ただ単に会える回数とセックスの回数が少ないからなのでしょうか? ネットを見ると、別れた後の流出が怖いという意見が大半で、他には撮る行為に興奮して撮った後は消去するという意見が多かったのですが、彼の場合は明確に一人でする為用に写真を撮りたいんだと思いますし・・・ これはただの性癖だと思っていいのでしょうか? 男性の性欲処理についてよくわからないので、教えていただけたらと思います。

  • 男性へ質問です。

    こんな質問で申し訳ないのですが、男性へ質問です。 AVを見た時って自己処理は確実にしているものなのでしょうか? 又、自己処理をした日でもsexってやる気になるものなのでしょうか? 毎日AVを見ているようなのでもし毎日自己処理していればsexを求めていいのか、迷ってしまいます。 どうなんでしょうか? ちなみに淡白な相手でセックスレス気味でした……

  • 男性に質問です!

    女の上司(60歳近い独身のおばさん)のヒステリックや理不尽で自己中な言動が、付き合っている彼女の将来と重なって、彼女を顔も見たくないほど嫌いになるなんてあるのですか?髪形も上司に似ていて嫌だからロングからショートにして欲しいと感じるなんてあるのですか??しかも彼女はヒステリックでも理不尽でも自己中でもなく(それはむしろ彼氏の方のことです)、まして直前に喧嘩をしていたというわけでもなく、何ならお互い忙しくて3週間程会えていなかったという場合です。つい数か月前まで「彼女の器の大きいところが好き」というようなことを言っていたような人です。 喧嘩していたり、同棲などで毎日の細かい言動から、つい嫌いな人と被って見えてしまうのは誰しも多少はあるでしょうが、上記のような場合は明らか変だと思うのです。 男性にとっての女性上司というのはストレスの溜まるものだとは思いますし、女性には中々理解しがたいものがあると思います。だから男性からしたら分からなくもない、ということもあるのかな?と思い、質問させて頂きました。 それが理由で彼女を振るというのは置いておいても、女の嫌な上司と彼女が被って見えることってありますか?

  • 男性の性欲

    変な質問で申し訳ないのですが、知人の男性でこのような人がいるので、こんな人は他にもいるのか知りたくて質問いたします。 性欲がすごくて、1回のセックスで毎回5回程度の射精ができる。 すごい時は10回できるそうで、精子の量も半端じゃないそうなんです。 彼女がいない時は毎日自己処理してて、1日我慢すると陰嚢が重い、とか。 もしかしたら病気じゃないかと思うのですが、本人は病院には行ったことがないそうです。元気なだけだと思ってるみたいです。 病院行きを薦めるべきかどうか。(もしかしたら失礼かもしれないし・・) こんな性欲だと、何か犯罪に走ったりしないんだろうかと心配もしています。 こういう人って、他にもいるのでしょうか?それで健康なのでしょうか? 御存知の方がおりましたら、回答よろしくお願いします。

  • 男性の一番性欲が強くなる年代は?

    男性が一番性欲が強くなる年代っていくつくらいなんでしょうか? また、成人男性で毎日性的処理(オナニーやセックス)をしたくなるのはごく普通の事なんでしょうか?

  • 彼氏の性欲

    彼氏は精神障害者で躁鬱病です。 今は鬱期間で毎日寝たきり状態です。 彼と付き合って半年以上経ちました。 遠距離恋愛でまだ直接会った事はありません。 私がセックス出来ない事を分かった上で付き合ってます。 鬱になると性欲減退するって聞いた事がありますが、彼は元彼女と別れて以来セックスしていないはずです。 そうなると9ヶ月して無い事になります。 彼氏は42歳ですが、病気が酷い時とか性欲は無いのでしょうか? 普段性処理はどうしてるのですかね? ちなみに、今まで浮気や風俗には行った事がありません。 親と同居してます。 私とも性的なメールはした事がありません。 どう推理したら良いのでしょうか?

  • 性欲の強い女性はおかしいですか?どう抑えていますか

    こんにちは、27歳♀のkeiです。 人に聞くのも恥ずかしいけれども、困っているので質問しました。 タイトルの通り、私は女性にしては性欲が強いと思います。 体調が悪くない時は2日に一回~毎日オナニーをしています。 それでも特に酔っ払った時など、エッチしたいなぁと無性に思います。 困ったことに、付き合っている人でなくても、男性として少し魅力的だなぁと思うところのある人ならば、 誰でもエッチしてみたいと思ってしまう時があります。 今私には彼氏がいないので、避妊・病気のリスクを管理できるのならば、 素敵だなと思う男性と体の関係を持っても悪いことではないのでは?と思ってしまいます。 ですが実際、彼氏がいないからといって、ちょっと素敵と思う人と気軽にsexをする女性は軽蔑されますよね。 彼氏がいて浮気をしているわけではないのに、軽い女のレッテルを貼られ、自分を落とす行為だと思います。 男性だったら、風俗などの方法もあると思うのですが、女性はオナニーをする他は我慢以外に方法はないのでしょうか。 彼氏ができれば問題は解消されるのかもしれませんが、エッチしたいと思っても、付き合いたいと思える男性が中々いません・・・。 軽はずみな行動はしたくないけれども、モンモンしてしまって、変なことを考えてしまいます。 こんな時に酔っ払うと危ないな、とヒヤリとします。 みなさんはどうしていますか? それともあまり女性はこんなこと思わないのでしょか?