• ベストアンサー

漫画 ベスト10!教えて下さい!

ruki0827の回答

• ruki0827
回答No.12

今現在のでいいます。 1位 戦勇。 元々ギャグが好きなので。あとツボにハマりました。 RPGっぽい感じです。そこもすきです。 2位 夏目友人帳 やっぱりいい話が多い所ですかね。 あとキャラがすっごくかわいいですw 3位 黒執事 絵がすごく好みでハマった漫画です。内容も面白いです。 これは、、戦闘もの?悪魔もの??みたいな感じです。 葬儀屋が個人的に一番好きですねw 4位 君と僕。 脱力系青春ものですね。絵もラフ絵みたいな感じで、すごくすきです。 5位 青の祓魔師 燐の成長が楽しみです。 絵柄も好みですし、内容も面白いです。悪魔系ですね。 6位 鬼灯の冷徹 アニメからハマりました。 今出てる分全部読んでみましたが、面白かったです。 あの絵柄でギャグ!??っていうところがすきですw 7位 テガミバチ 私の周りが面白くないという評価なので、個人差はあると思うのですが、 私は結構好きですね。バトルとかも激しくないですが、人の「こころ」が題材となってます。 8位 テニスの王子様 えっと・・スポーツもの・・のはずです。 テニスをしてるはずなんですが、「テニスしろよ!!」って突っ込みたくなります。 (ギャグ路線で)すきですw 9位 男子高校生の日常 男子高校生の馬鹿な日常を描いた漫画ですね。 文学少女の回がすきですwキャラはヨシタケが好きですかねww あの馬鹿さ加減が面白いですww 10位 デュラララ 人々の愛を描いた漫画ですね。でも狂った愛というか、なんというか。。 バトルもあり、心理戦?みたいなのもありますね。 普通の日常のはずなのにどことなく緊張感があるような漫画です。 好きな理由?好きな所??そういうのはよくわかりませんが、すごく好きです。 面白いですね。キャラも濃いキャラ達ばかりですし。 上記の作品は全てアニメ化してますよー(´∀`*)

sobaumai1020
質問者

お礼

皆シッテマス♪ テニプリ以外は皆大好きです! 1、気軽に観れる 2、何人か主人公と仲の良い 女子と恋愛発展しそうで しないのは残念ですが 焦らされますね(笑) 3、女性の方ですかね?(笑) 確かに綺麗です♪ 無駄な話が無いのは 良いですね 4、脱力系には確かに癒されます♪ 経験での苦い恋愛が 少し楽になりますよね♪ 5絵が上手すぎ♪ 最近の妖怪物にしろ 悪魔物にしろ 洗練された絵が多いですね♪ 6位もしかり 6、いやとにかく 無理ないギャグとキャラと ストーリーが良いですね! 7、ブリーチとかナルトに 比べたら確かに面白いと思います。 8、だから、僕も好きに なれないのです(笑) 9、アニメのop、ED どれも最高ですよね♪ 10、確かに異質すぎる 作品でしたね♪ 本は読んだことないので 買いたいです♪ いやー長々とありがとうございます!