• ベストアンサー

漫画 ベスト10!教えて下さい!

ruki0827の回答

  • ruki0827
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.12

今現在のでいいます。 1位 戦勇。 元々ギャグが好きなので。あとツボにハマりました。 RPGっぽい感じです。そこもすきです。 2位 夏目友人帳 やっぱりいい話が多い所ですかね。 あとキャラがすっごくかわいいですw 3位 黒執事 絵がすごく好みでハマった漫画です。内容も面白いです。 これは、、戦闘もの?悪魔もの??みたいな感じです。 葬儀屋が個人的に一番好きですねw 4位 君と僕。 脱力系青春ものですね。絵もラフ絵みたいな感じで、すごくすきです。 5位 青の祓魔師 燐の成長が楽しみです。 絵柄も好みですし、内容も面白いです。悪魔系ですね。 6位 鬼灯の冷徹 アニメからハマりました。 今出てる分全部読んでみましたが、面白かったです。 あの絵柄でギャグ!??っていうところがすきですw 7位 テガミバチ 私の周りが面白くないという評価なので、個人差はあると思うのですが、 私は結構好きですね。バトルとかも激しくないですが、人の「こころ」が題材となってます。 8位 テニスの王子様 えっと・・スポーツもの・・のはずです。 テニスをしてるはずなんですが、「テニスしろよ!!」って突っ込みたくなります。 (ギャグ路線で)すきですw 9位 男子高校生の日常 男子高校生の馬鹿な日常を描いた漫画ですね。 文学少女の回がすきですwキャラはヨシタケが好きですかねww あの馬鹿さ加減が面白いですww 10位 デュラララ 人々の愛を描いた漫画ですね。でも狂った愛というか、なんというか。。 バトルもあり、心理戦?みたいなのもありますね。 普通の日常のはずなのにどことなく緊張感があるような漫画です。 好きな理由?好きな所??そういうのはよくわかりませんが、すごく好きです。 面白いですね。キャラも濃いキャラ達ばかりですし。 上記の作品は全てアニメ化してますよー(´∀`*)

sobaumai1020
質問者

お礼

皆シッテマス♪ テニプリ以外は皆大好きです! 1、気軽に観れる 2、何人か主人公と仲の良い 女子と恋愛発展しそうで しないのは残念ですが 焦らされますね(笑) 3、女性の方ですかね?(笑) 確かに綺麗です♪ 無駄な話が無いのは 良いですね 4、脱力系には確かに癒されます♪ 経験での苦い恋愛が 少し楽になりますよね♪ 5絵が上手すぎ♪ 最近の妖怪物にしろ 悪魔物にしろ 洗練された絵が多いですね♪ 6位もしかり 6、いやとにかく 無理ないギャグとキャラと ストーリーが良いですね! 7、ブリーチとかナルトに 比べたら確かに面白いと思います。 8、だから、僕も好きに なれないのです(笑) 9、アニメのop、ED どれも最高ですよね♪ 10、確かに異質すぎる 作品でしたね♪ 本は読んだことないので 買いたいです♪ いやー長々とありがとうございます!

関連するQ&A

  • 泣ける漫画ベスト3

    今までに読んだ泣ける漫画ベスト3を教えてください 少女漫画以外で教えてください

  • 好きな漫画ベスト3

    皆さんの好きな漫画ベスト3を教えてください。 後その漫画のあらすじと何巻まで出てるかとか完結してるかとか少し説明もください

  • 漫画家ベスト3

    みなさんがあげる漫画家ベスト3を教えて下さい。 ちなみに私は 1.小島剛夕 2.水木しげる 3.手塚治虫 です。

  • 好きな漫画ベスト10

    皆様の好きな漫画ベスト10 を教えてください(*^^*)/ ジャンルも新旧も何も問わないので 沢山の回答、お待ちしております! ちなみに私の今のベスト10は 壱 ⇒ 銀魂 弐 ⇒ 魔人探偵脳噛ネウロ 参 ⇒ flat 肆 ⇒ SKET DANCE 伍 ⇒ 鋼の錬金術師 陸 ⇒ 家庭教師ヒットマンREBORN! 漆 ⇒ うる星やつら 捌 ⇒ 荒川アンダーザブリッジ 玖 ⇒ らんま1/2 拾 ⇒ ばらかもん です!

  • あなたの選ぶマンガベスト10を教えてください。

    年末年始マンガでも読みながらゆっくり過ごそうかと思っています。そこで参考に皆さんが今までに読んだマンガでベスト10ランキングを教えてください! ちょっとしたコメントなども添えていただけると嬉しいかなと。 総合的なランキングでもジャンル別ランキング(スポーツマンガベスト10とか)でも構いません。 10作品あげるのが難しいようならベスト5とかベスト3とかでも結構です。 「順位なんてつけられない!」と言う方は順不同でも構いません。 ちなみに私のベスト10は・・・ 1位 キャプテン翼/高橋陽一(集英社) 小学生の頃から愛してやまない作品。初めて買ったマンガでした。 2位 奈緒子/中原裕&坂田信弘(小学館) 今一番泣けるマンガです。 3位 ブラック・ジャック/手塚治虫(秋田書店) 神様の作品ひとつだけ選ぶならばコレ! 4位 湘南爆走族/吉田聡(少年画報社) 私より少し上の世代の青春。こんな高校生活を送ってみたかった。 5位 ONE PIECE/尾田栄一郎(集英社) まさに少年マンガの王道。今一番熱いマンガでしょう。 6位 BANANA FISH/吉田秋生(小学館) まるで映画のような読後感。最終回のあとのアフターストーリーを読んでなみだが出ました。 7位 SLAM DUNK/井上雄彦(集英社) バスケマンガの頂点でしょう!氏の絵はもはや芸術!! 8位 ハイスクール!奇面組/新沢其栄(集英社) われながらしぶい(?)セレクト。ギャグマンガのひとつの頂点だと思っています。 9位 タッチ/あだち充(小学館) 後にも先にもラブコメ(死後?)ではまったのはコレだけ! 10位 CITY HUNTER/北条司(集英社) 私には珍しくアニメを見てはまった(連載当初は読んでなかった)作品。賛否両論あるようですが「Angel Heart」も好きです。 こんな感じです。なるべく多くの方の回答をお待ちしております。どうか宜しくお願いします。

  • 面白い漫画ベスト5

    自分は20代後半男です。 最近あまり面白い漫画に出会う事がなくなってしまい、漫画好きの自分としては寂しい毎日を送っています。 そこで、皆様に面白い漫画を教えて頂けたらと思い投稿させてもらいました。 今までの人生で面白かった漫画ベスト5、それ以外でも見逃せない作品などありましたらよろしくお願い致します。 (ジャンルは問いません。)

  • 好きな漫画ベスト3

    最近の漫画(連載中もしくは最近完結したもの)で、自分の好きな漫画をベスト3で挙げていただけませんか? 少年漫画と少女漫画に分けてお願いします。 ちなみに私だったら、 <少年漫画> 1.GANTZ 2.ワンピース 3.バクマン。 <少女漫画> 1.僕等がいた 2.NANA 3.君に届け 皆さんの回答楽しみにしてます!

  • 好きな漫画BEST3が聞きたい!

    今まで読んだ漫画の中でBEST3を教えて下さい! できれば感想も聞かせて下さい(^0^) 私は迷った挙句  1位:「動物のお医者さん」・佐々木倫子 2位:「こちら葛飾区亀有公園前派出所」・秋元治 3位:「美味しんぼ」・作、雁屋哲 画、花咲アキラ                       です!!

  • あなたの好きな漫画ランキングベスト3は?

    好きな漫画ベスト3を教えてください。 連載中のもの、完結済みのものどちらでも構いません。 よろしくお願いします。

  • あなたが思うベストの月刊漫画誌は?

    あなたが思うベストの月刊漫画誌を教えてください。 面白い作品がたくさん掲載されている雑誌を教えてくださると嬉しいです。