• 締切済み

泣ける漫画ベスト3

今までに読んだ泣ける漫画ベスト3を教えてください 少女漫画以外で教えてください

noname#17206
noname#17206

みんなの回答

  • ___orz---
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.11

第3位 藍より青し 第2位 NARUTO 第1位 エルフェンリート 俺の中で第1位は第2位に大差で勝ってます エルフェンリートは大泣きできます オススメです でもちょっと暴力シーンが多いかも

  • abc64
  • ベストアンサー率32% (83/252)
回答No.10

1位 ワンピース 2位 はじめの一歩 3位 GTO 何回読んでも、同じ所で必ず泣いちゃいます。

  • s-e116
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.9

1【サンデー】サラダデイズ(だったかな?) 2【ビックコミックス】ツルモク独身寮 3 エンジェルハート(違うけどかおりが殺されてて少しいやだけど、ところどころ泣ける) それ以外で忍空(わたしだけ?)I

  • kameta3
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.8

ベスト3はないですが、漫画を読んで私が涙した物は 『花田少年史』ただひとつです。 笑いあり涙ありの1冊です。

回答No.7

No.3 スラムダンク       三井が涙を流して「バスケットがやりたいです」       と言ったドアップ!ウルウルきた。 No.2 ドラえもん       コミックス最初のほうで、一度未来に帰ったとき。 No.1 愛と誠       またかっ!「明日のジョー」のラストに通ずるものが。       同じ梶原一騎だし。

noname#17527
noname#17527
回答No.6

北斗の拳 将太の寿司 ドラえもん

  • 60sFlower
  • ベストアンサー率18% (11/61)
回答No.5

第一位 みどりのマキバオー 第二位 春夫の飛んだ空(連載じゃないけど) 第三位 特に思いつかない。

noname#57710
noname#57710
回答No.4

・北斗の拳/原哲夫/武論尊 ・SLAM DUNK/井上雄彦 ・ブッダ/手塚治虫

noname#131426
noname#131426
回答No.3

戦空の魂 エリア88 コミック板プロジェクトX 「決断 命の一滴」

  • Duchs176
  • ベストアンサー率30% (106/352)
回答No.2

1 「愛[AI-REN]人」田中ユタカ http://www.tcct.zaq.ne.jp/yutakatanaka/ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592133552/249-4558769-1013937 http://page.freett.com/airen/index2.html 2位以下多数、順位なし。 デビルマンは泣き、と言うのとは違いますし…ゲームや小説ならたくさんあるんですが…漫画限定だと順位がつけられないですね。 ですが、こと漫画、となれば1位は不動ですね。

関連するQ&A

  • 好きな漫画ベスト3

    最近の漫画(連載中もしくは最近完結したもの)で、自分の好きな漫画をベスト3で挙げていただけませんか? 少年漫画と少女漫画に分けてお願いします。 ちなみに私だったら、 <少年漫画> 1.GANTZ 2.ワンピース 3.バクマン。 <少女漫画> 1.僕等がいた 2.NANA 3.君に届け 皆さんの回答楽しみにしてます!

  • 面白い漫画ベスト5

    自分は20代後半男です。 最近あまり面白い漫画に出会う事がなくなってしまい、漫画好きの自分としては寂しい毎日を送っています。 そこで、皆様に面白い漫画を教えて頂けたらと思い投稿させてもらいました。 今までの人生で面白かった漫画ベスト5、それ以外でも見逃せない作品などありましたらよろしくお願い致します。 (ジャンルは問いません。)

  • あなたが勝手に考える「これぞベスト!!」というマンガ本を教えてください!!

    近々、近所に大きな古本屋さんがオープンするようです。 今、買い取りを強化している最中らしいです。座り込みしなければ立ち読み歓迎だそうです(私は立ち読み大好き!!) 過去にも何度も古本屋でマンガを読んだ経験はありますが、ついつい、以前読んだ事のある物を選んでしまいます。 そこで、新しいマンガを開拓したいので、みなさんのお勧めのマンガを教えてください。 条件は以下の通りです (1)少女マンガ以外(当方30代の男です) (2)ジャンルは問いません(恋愛・ロボット・育児ものでもなんでも可) (3)回答は一つのマンガだけでお願いします。複数は不要。 (4)回答はシンプルにお願いします。ストーリーや感想は先入観が入ってしまうので。 でも、できれば作者・出版社は探す時に役立つのでほしいです (5)あくまで、あなた個人のベスト1をお願いします。「○○が人気・売れてる」というのは無しです。 回答と開店が楽しみです(^^)/

  • おすすめマンガベスト5は?

    最近マンガにハマりまくっています。 いろいろ読んでみたいと思うのですが、作品が豊富すぎて何から読めばいいのか 迷ってしまいます。 そこで皆さんが読んだ中で、これは面白かった!という作品を紹介して下さい。 少年・少女・青年マンガなどジャンルは問いません。 連載中、完結済みどちらでも結構です!

  • あなたの選ぶマンガベスト10を教えてください。

    年末年始マンガでも読みながらゆっくり過ごそうかと思っています。そこで参考に皆さんが今までに読んだマンガでベスト10ランキングを教えてください! ちょっとしたコメントなども添えていただけると嬉しいかなと。 総合的なランキングでもジャンル別ランキング(スポーツマンガベスト10とか)でも構いません。 10作品あげるのが難しいようならベスト5とかベスト3とかでも結構です。 「順位なんてつけられない!」と言う方は順不同でも構いません。 ちなみに私のベスト10は・・・ 1位 キャプテン翼/高橋陽一(集英社) 小学生の頃から愛してやまない作品。初めて買ったマンガでした。 2位 奈緒子/中原裕&坂田信弘(小学館) 今一番泣けるマンガです。 3位 ブラック・ジャック/手塚治虫(秋田書店) 神様の作品ひとつだけ選ぶならばコレ! 4位 湘南爆走族/吉田聡(少年画報社) 私より少し上の世代の青春。こんな高校生活を送ってみたかった。 5位 ONE PIECE/尾田栄一郎(集英社) まさに少年マンガの王道。今一番熱いマンガでしょう。 6位 BANANA FISH/吉田秋生(小学館) まるで映画のような読後感。最終回のあとのアフターストーリーを読んでなみだが出ました。 7位 SLAM DUNK/井上雄彦(集英社) バスケマンガの頂点でしょう!氏の絵はもはや芸術!! 8位 ハイスクール!奇面組/新沢其栄(集英社) われながらしぶい(?)セレクト。ギャグマンガのひとつの頂点だと思っています。 9位 タッチ/あだち充(小学館) 後にも先にもラブコメ(死後?)ではまったのはコレだけ! 10位 CITY HUNTER/北条司(集英社) 私には珍しくアニメを見てはまった(連載当初は読んでなかった)作品。賛否両論あるようですが「Angel Heart」も好きです。 こんな感じです。なるべく多くの方の回答をお待ちしております。どうか宜しくお願いします。

  • 好きな漫画ベスト3

    皆さんの好きな漫画ベスト3を教えてください。 後その漫画のあらすじと何巻まで出てるかとか完結してるかとか少し説明もください

  • 漫画

    漫画に最近ハマリました。 前はNANAやラブコンなどリサイクル店で購入して読んでたけど恋愛系は飽きました。 恋愛以外の少女漫画でオススメ教えて下さい。 少女漫画以外でもオススメあれば教えて下さい。 日常的な感じの漫画も好きです。

  • 根強いファンのいる漫画を教えてください

    漫画の連載が終了しても、今だにファンがいるような漫画を教えてください。(少女漫画以外で)

  • 切ない漫画

    感動する恋愛漫画をさがしています。 ほのぼのした感じが好きなんですが、今目をつけているのが佐原ミズさんの作品とかですね。 少女漫画以外で感動オア切なすぎる漫画を教えてください

  • 一番面白い漫画

    今面白い漫画を捜してます。 他にも似たような質問があったりするんですけどたくさんの作品がだされていてどれがいいのかごちゃごちゃです。 なのでみなさんが過去これまでに読んだ漫画の中で最も面白いと思った作品を一つだけ教えてください。 できたらその内容を付け加えてもらえるとうれしいです。 ジャンルは少女漫画以外でだったら何でもオッケーです。