• 締切済み

泣ける漫画ベスト3

今までに読んだ泣ける漫画ベスト3を教えてください 少女漫画以外で教えてください

noname#17206
noname#17206

みんなの回答

• ___orz---
回答No.11

第3位 藍より青し 第2位 NARUTO 第1位 エルフェンリート 俺の中で第1位は第2位に大差で勝ってます エルフェンリートは大泣きできます オススメです でもちょっと暴力シーンが多いかも

• abc64
回答No.10

1位 ワンピース 2位 はじめの一歩 3位 GTO 何回読んでも、同じ所で必ず泣いちゃいます。

• s-e116
回答No.9

1【サンデー】サラダデイズ(だったかな?) 2【ビックコミックス】ツルモク独身寮 3 エンジェルハート(違うけどかおりが殺されてて少しいやだけど、ところどころ泣ける) それ以外で忍空(わたしだけ?)I

• kameta3
回答No.8

ベスト3はないですが、漫画を読んで私が涙した物は 『花田少年史』ただひとつです。 笑いあり涙ありの1冊です。

回答No.7

No.3 スラムダンク       三井が涙を流して「バスケットがやりたいです」       と言ったドアップ!ウルウルきた。 No.2 ドラえもん       コミックス最初のほうで、一度未来に帰ったとき。 No.1 愛と誠       またかっ!「明日のジョー」のラストに通ずるものが。       同じ梶原一騎だし。

noname#17527
noname#17527
回答No.6

北斗の拳 将太の寿司 ドラえもん

• 60sFlower
回答No.5

第一位 みどりのマキバオー 第二位 春夫の飛んだ空(連載じゃないけど) 第三位 特に思いつかない。

noname#57710
noname#57710
回答No.4

・北斗の拳/原哲夫/武論尊 ・SLAM DUNK/井上雄彦 ・ブッダ/手塚治虫

noname#131426
noname#131426
回答No.3

戦空の魂 エリア88 コミック板プロジェクトX 「決断 命の一滴」

• Duchs176
回答No.2

1 「愛[AI-REN]人」田中ユタカ http://www.tcct.zaq.ne.jp/yutakatanaka/ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592133552/249-4558769-1013937 http://page.freett.com/airen/index2.html 2位以下多数、順位なし。 デビルマンは泣き、と言うのとは違いますし…ゲームや小説ならたくさんあるんですが…漫画限定だと順位がつけられないですね。 ですが、こと漫画、となれば1位は不動ですね。