• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:40代妻からのセックス拒否)

40代妻からのセックス拒否

bonboyの回答

  • bonboy
  • ベストアンサー率30% (150/494)
回答No.3

40代既婚者です。 うちは、子供が二人いて、妻29歳の時に一人目出産。 33歳の時に二人目出産。 これ以降、妻とのSEXはなくなりました。 妻が私に対する不満もあったと思いますが、自分自身 SEXしてたらまたいつ出来るかわからないので3人目になると生活も苦しくなるし 妻も子供の面倒を3人になるのは酷だろうと思うので 私はずっと妻には体を求めないようにしてます。 それが続いて、かれこれ10年は経ちますね。 やっちゃうと子供がどんどんできちゃって大変になりませんか?

heavymuch
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応避妊はしますので、その辺は大丈夫です。 それよりも、コミュニケーションやスキンシップが したいんですよね。

関連するQ&A

  • なぜ?妻はセックスを拒むのでしょうか。

    自分37歳 妻39歳 子供13歳を頭に3人いる、結婚14年目の夫婦です。 自分では毎日でも いたしたいのですが・・・ 子供が産まれてからは、3回に2回は拒まれます。10年前から多い時で週1回 少ない時で月2回ぐらいのペースです。疲れていると言われれば無理に いたしたことはありません。欲求のはけ口は自分で処理してます。3年ぐらい前から 疲れていると言いながら さっさと寝てくれません。早く寝てくれれば 諦めもつくのに・・・。自分は 早く処理したいのに。最近 不満が爆発しそうです。殴ったろかーって。しかし 殴ったことは一度もありません。愚痴にお付き合いいただければ 幸いです。m(__)m

  • セックスだけ拒否する妻

    よろしくお願いします。 結婚して17年目の夫婦で妻は今年43歳になりました。 専業主婦の妻ですが、家事はもちろんのこと私の親の面倒や 自営をしている私の手伝い、子供の面倒など申し分のない妻です。 ただ一点不満があるのはセックスを拒否することです。 この時期(夏休み)ですから数少ないチャンスを見ては妻に愛撫したりします。 妻の体は十分に反応するのですが途中で足を閉じたり 愛撫していた私の手を払いのけるようにします。 浮気の心配はほぼ100%ないことは自営で家にいる私にはわかります。 体は感じているのに途中で思いとどまってしまうような女性心理を教えていただけませんか? またどうすれば妻はセックスに対して積極的になってくれるでしょうか? 家事はしないし親や子供の面倒も見ないけどセックスだけは積極的では困ります ですから私の悩みは贅沢な悩みかもしれませんが なんとか妻にセックスに対してもう少し積極的になってほしいと願っています。 初めての質問で要領を得ないかもしれませんがよろしくお願いします。 【追加です】 上記のような状況はもう2年ほど続いています。

  • 妻とセックスしたいのですが…

    結婚して約13年、今は子供2人(小学5年と2年)います。 妻とは約3年、セックスをしていません。 以前(約2年前)妻に浮気をされてたショックで、「うつ病」になりました。原因は当時、私が新規開業 店舗の立ち上げで、仕事が忙しく、妻が子供の教育の件で悩んでいる相談を聞いてあげられません でした。妻はその事がショックで、別の男性に相談し、体の関係を持つようになるまでなりました。 約2年間仕事続けてながら治療し、今年ようやく「うつ病」で飲み続けていた薬も終わり、ごく普通の 生活が出来る様になりました(うつ病の時は、性欲はまったく出ない状態でした)。 こんな事もあり、妻とのセックスは約2年ありません。 妻も私を「うつ病」になるまでに私を悩ませた事に猛省しております。 今妻とは、普通に会話もして、子供のサッカーの試合も一緒に応援に行ったりしています。 色んな事がありましたが、私にとって妻が1番の理解者。1番素の自分で入れる女性と思います。 その妻を抱きしめたい。正直セックスしたいです。 でも、妻はセックスを拒否します。元々妻は自分から、セックスを求める事はありません。 ですので、結婚前からも求めるのは、私からのみです。 妻は「子供2人生んで、体型も崩れて見せる身体ではないから」また、「私自身セックスが好きでなの かも」と言って拒否します。 セックスが無くても、夫婦が話し合い、信用があれば、夫婦は成り立つと、妻は思っています。 どうすれば、妻は私とのセックスに応じてくれるのか分からないでいます。 このままずっとセックスする事無く、残りの人生が終わるのか、とも思っています。 夫婦関係は「セックスが全て」とは思いません。でも、夫婦だからこそ「セックス」という行為が成り立 つものと私は思っています。 最近はいけない事を分かっていますが、性欲を満たす為には「風俗」等に行くのもありかと考えてし まいます。また離婚も選択の1つなのかもと… 長々文章を書き、申し訳ございません。皆様のご意見を伺いたく思います。 何卒よろしくお願い致します。 ※自分が男性としていけない事があれば、教えて下さい。

  • 妻がセックス嫌い

    妻がセックスが嫌いで結婚して1年ぐらいですが数回しかありません。その数回も嫌々な感じで痛がっていました。ここ半年ほどは誘っても拒否され続けています。結婚する前からあまり好きそうではありませんでした。 挿入せずに抱きしめるだけと言っても、恥かしがって裸になるのも嫌がります。 僕も妻が嫌がることは我慢しようと思って、自分で処理したりしているのですがやっぱり2人で楽しみたいです。 普段は仲良しで他には不満はないです。 子供も欲しいのでこのままだと心配です(妻はまだ欲しくないようです)。 月に1回でもいいのでエッチしてもらえるようになって欲しいのですが無理でしょうか?

  • セックスを拒否する妻

    35歳男性で、妻31歳です。子供はいません。 1年半ほど前に私の単身赴任中に妻が会社の同僚と浮気しました。 色々ありましたが夫婦やりなおすことになったのですが、その一件以来妻がセックスをかたくなに拒否するようになりました。 理由としては、そういうこと(浮気行為)をしてしまいセックスする気にならないとのことです。 嫌いになったとかではなく、心理的に気持ちが回復しないようです。 私自身はなんとか改善したいと思っているのですが、妻自身にその気が感じられません。 夫婦でカウンセリングを受けることも検討しましたが、妻自身がその気がないのであれば受けてもしょうがないかなあと思っています。 セックスがない状態をこれ以上続けるのも辛いのですが、なんとか改善する方法はないでしょうか。 時間を待つしかないのでしょうか。それとも離婚するしかないでしょうか。

  • 妻がセックス拒否?

    お互い26歳、結婚3年目、妻は専業主婦、子供は2歳となり、手がかからなくなりました。妊娠後に結婚、それ以前、同棲経験ナシ。結婚し、一緒に生活中(妊娠中)つわり等気遣い、料理や家事をこなしてきましたが、子供も大きくなり、2人の時間も増えてきました。ですが、夜の事となると、「したいと思わない」、「一緒に寝るだけでいい」と言い相手にされません。俺は妻以外抱きたいと思わないし、風俗なんかも後ろめたくて行けません。以前、数回、本気で話し合った事があるんですが、3日もすると忘れてしまいます。こまめにスキンシップをとったり、今でも家事を手伝ったりしてます。他の女に手を出せないうえ、小遣いも少なく、ストレスたまります。その事を本人に話しても、ダメでした。こんなことなら子供と2人きりで気楽に生活したいとさえ思います。それを言ってもその時だけ泣きながら謝って、数日後は元どうりです。どうすればいいでしょうか.......

  • セックスしたがらない妻

    結婚6年目ですが、妻(35歳)とは結婚当初からセックスレスです。 私(36歳)は性欲が強く毎日でもしたいのですが、 妻は結婚するや手のひらを返したようにしなくなりました。 せいぜい4ヶ月~半年に1回程度です。 妻の言うには元々セックスは嫌いで、 人とべたべたするのが嫌だそうです。 私は汗かきなんですが、特に他人の汗は嫌でたまらないらしく、 まれにするときでも決して肌に触れようとはしません。 付き合っていた頃は週1回ペースでやっていたのですが、 どうも嫌々なのをこらえてやっていたようです。 かと言って浮気をしているわけでもないようで、 本当に性欲が乏しいみたいなのです。 私もそろそろ我慢の限界で、 外で女性を見かけるとどうしようもなくムラムラすることもしょっちゅうです。 子供がいるので、離婚は考えていません。 なんとか妻をその気にさせるか自分の欲求不満を抑える方法はないでしょうか?

  • SEXを拒否されました。(カテ違いでしたらすみません)

    恥ずかしながら質問させて頂きます。私50歳妻48歳子供22歳です。 結婚して25年になります子供は社会人で現在マンションに夫婦2人暮らしです。妻は専業主婦でしたがパートに出るようになりました私も家計が楽になるので賛成でしたが妻が突然SEXはもうしないと言って来ました何故?と聞くと仕事もしているのだから出来るわけがないと言う始末です。確かに家事の事も良くやってくれて感謝はしています。だからなるべく今までも妻の言う事を優先にしてきました。でもSEXも大事な夫婦関係のひとつだと私は思っています。まだ健康で体力もあり毎日でもやりたい位元気がありますが妻が許す月1回で我慢してました。浮気や風俗も結婚してから一度もありませんし、したいとも思いません。 でも、これからの事を考えるとこのまま一生を終えていいのか?せっかく人間として生まれてきてこれで満足なのか?など考えてしまいます。 勿論、SEXだけではありません妻とは性格が全く違いますから他の事でも喧嘩はしてますし我慢もしました。でも今回の妻の一方的な事で どうしたらいいのか悩んでおります。どうかお叱りでも構いません皆様のお力をお貸し下さいませ。(長文・乱文で申し訳ございません)

  • 妻がSEX受け付けません。

    37才男です。結婚6年目妻は31才、子供は2人います。結婚した当初は週1回(私はもっと希望してましたが...)ぐらいのペースでしたが、徐々に減っていき、今では月1回あればよいほうです。欲求がたまりしつこく要求するとめんどくさそうに「はよしてはよねる」と言われ自らズボンを下ろして直ぐに終わらせようとします。こっそり妻の携帯チェックしたり常に浮気は気にしていますが、その可能性もなく、子供が出来てから(出来ちゃった婚です。)SEXが嫌いになったようで、結婚して2,3年経ったころから、「そんなにしたいのなら外ですれば」と言われ続けています。私もその言葉に対し「じゃあそうする」と言い返した(本心ではなく)こともあるのですが、全然気にする様子もなく「行ってきて」といわれます。本心でそう思っているのか真意を確かめるために女の子の名前の入った名刺などわざと家の目に付くところに置いたりしていますが、全然気にしておらず「外でしてきたの」と言われる始末。普段は決して夫婦関係が冷めている感じもないのですが、こんな妻の言動が理解できません。 話し合いも試みたのですが聞く耳持たず。今は自慰行為で処理しているのですが、我慢すべきなのでしょうか?

  • セックスの拒否

    私は28才の主婦です。 結婚して2年になります。 主人は30才で子供は1人です。 付き合った当時は結婚の2年前ですがそのころはセックスも会うたびにしてました。 ただ結婚の半年前から私が拒否をするようになり、 今でも2、3日に1回位誘われますが大体拒否してます。 実際するのは1ヶ月に1、2回程度です。 私としてはまったくしたくないわけではないですが、 たまにしたいと思ったときだけできればいいかなぁ位です。 拒否する理由は細かな理由が積み重なって、 愛情が冷めていったことです。 ただ主人はしたくてしようがないようで、 不満に思ってるようです。 あからさまに不機嫌にはなりませんが、 ちょっと無言になったりと… そのうちなにか言われそうな気もします。 私はしたくないのを我慢して主人につきあわないといけないものなのでしょうか? 自分はしたくない、旦那さんはしたがってる時どう対処されてますか? 教えてください。