• ベストアンサー

グーグルアースインストールする

Windows8.0ユーザです。 グーグルアースをインストールしようとしたら推奨OSがWindows7までとありました。 8.0ではいつごろからできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.1

Windows 8.1ですがグーグルアース Ver.7.1.2.2041 問題なくインストールして使えています、レッツトライ。

oyajicchi0822
質問者

お礼

今晩は。 この度は回答ありがとうございます。 早速試したいと思います。