• 締切済み

iTunes内の音楽を消してしまいました

こんばんは。 本日、iPadAirを購入し、自分のWindowsPCと 同期させた際に誤ってPCのiTunesの音楽を 消してしまいました。 曲の大半がレンタルCDから入れており、 外部メディアなどには保存してません。 手持ちのiPhone5Sにはそのまま残っているのですが・・・。 なんとか復元できないでしょうか? 検索しても引っかからないため、困っています。 ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• wbuta
回答No.1

http://search.yahoo.co.jp/search?b=1&n=10&ei=UTF-8&fr=ie8sc&p=%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%89%E9%87%8E%E9%83%8E ↑ ポッド野郎 ------- 幸運なら、ポッド野郎が使えれば…。 以前のipod_naano等からはiTuneへ戻せましたが、タブレット等からは、どうなのかやった事が無いので紹介を躊躇ったのですが、回答が無いようなのでダメ元で書いてみました。 ----------- 最悪、良いsoftを誰からも紹介され無かった場合、 iPadAirと→PCとをUSBケーブルか、wifaiでつなぐ。 iTuneから取り込んだ音楽のデーター←恐らく、読める文字では無く、アルファベットや記号の羅列かも知れない←此れをPCへコピーして見て、iTuneで鳴るか試す。 もし、成れば、アルファベットや記号の羅列の←ファイル名を←その曲のタイトルに書き換える。 ファイルの中の他の情報は、iTune←から→net経由で収集出来る物もあります。 最悪の場合は、iTuneの中で、手動で打ち込む事は可能です。 -------------- ↑ この方法もダメだった時は(音質は落ちますが) iPhone5S←のヘッドフォーン端子から(アナログで)PCへ取り込むことも考えては…

t_ball_t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! もう回答を頂けないかと思ってました・・・。笑 Pod野郎はやってみたんですが、認識してくれませんでした(~_~;) 他の方法は結構難しそうですね(;一_一) 有料版ソフト買うしかないかな・・・。 いろいろあがいてみます。 ありがとうございました!