• ベストアンサー

初デート、遊園地かカラオケかどっち?

みんさん、こんにちは。 現在高2なのですが、今度好きな人とデートにいくことになりました。 遊園地(USJ)かカラオケに行くので迷っているのですが、どちらの方がいいでしょうか? 僕は歌に自信があり、カラオケは密室なのでそのままセックスをしたい場合はカラオケに行きますが、今回は真剣に付き合いたいです。 ちなみに相手の子とはあまり直接喋った事はないのでたくさん会話したいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muge7_
回答No.3

たくさん会話したいなら 遊園地の方がいいと思いますよ

その他の回答 (2)

回答No.2

真剣ならUSJ一択だろ カラオケ行くと悪い癖が出てきて、どうせ迫っていっちゃうだろw 自分を抑制する意味も込めてUSJで健全なデート!

noname#201345
noname#201345
回答No.1

じゃあUSJ。 正直、どんだけうまかろうが好みじゃない曲を聞かされて 拍手せにゃならん空間って、拷問。 カラオケによく行く人って、よく平気だよね。 コロッケや関根さん並に面白い「ものまね」ができるなら話は別かな。