• ベストアンサー

初デート、遊園地かカラオケかどっち?

みんさん、こんにちは。 現在高2なのですが、今度好きな人とデートにいくことになりました。 遊園地(USJ)かカラオケに行くので迷っているのですが、どちらの方がいいでしょうか? 僕は歌に自信があり、カラオケは密室なのでそのままセックスをしたい場合はカラオケに行きますが、今回は真剣に付き合いたいです。 ちなみに相手の子とはあまり直接喋った事はないのでたくさん会話したいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • muge7_
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.3

たくさん会話したいなら 遊園地の方がいいと思いますよ

その他の回答 (2)

回答No.2

真剣ならUSJ一択だろ カラオケ行くと悪い癖が出てきて、どうせ迫っていっちゃうだろw 自分を抑制する意味も込めてUSJで健全なデート!

noname#201345
noname#201345
回答No.1

じゃあUSJ。 正直、どんだけうまかろうが好みじゃない曲を聞かされて 拍手せにゃならん空間って、拷問。 カラオケによく行く人って、よく平気だよね。 コロッケや関根さん並に面白い「ものまね」ができるなら話は別かな。

関連するQ&A

  • 遊園地でデートしようと思うのですが・・・

    タイトル通り、彼女と遊園地でデートしようと思っているのですが(高校生です)、 「USJ」と「エキスポランド」はどっちがいいと思いますか? 理由なども添えて答えて頂けるととてもありがたいです。 絶対に成功させたいので、本題とは直接関係が無くてもどんなアドバイスでも結構です。 どうかよろしくお願い致します。

  • 初めての遊園地デート

    はじめまして 20代中盤の会社員です。人生で初めてデートの約束を取り付けました。その女性とは飲み会の席で始めて会っただけです。その後メールしてたら遊園地行ってみたい、って話になりました。はっきり言ってろくに話もしたことありません。でも、俺も可愛いなって思ってるから、勇気出して行ってみようと思い約束しちゃいました。 俺は詰まんないやつで、今まで彼女いたいたことありません。友達だって少ないほうです。正直、遊園地なんて怖くてしょうがない。自分の詰まんなさが明らかになっちゃうと思うから。遊園地で一日一緒に居て、会話が持つのか?沈黙しないか?沈黙が怖すぎです。俺はあまり会話が得意なほうではありません。せめて、気遣いは心がけようとは思ってます。 女性は、どういう男性を好印象に思うんでしょうか?あるいは、すっごく疲れてもうこの人とてゃ会いたくない、コリゴリと思ったデートは?なぜそのように思いましたか?当日までまだまだ時間ありますので、勉強させてください。よろしくお願い致します。

  • 初デート場所に遊園地を選ぶ心理を教えてください

    こんにちは。お世話になります! 私は20代前半の女性です。 今度飲み会で知り合った20代後半の男性と初デートに行くことになったのですが、相手の方が遊園地を指定してきました。 この場合の相手の心理を皆さんにお聞きしたいです。 この方とはまだお付き合いとかはしていなくて(上で書いてあるように本当に知り合ったばっかりです)、お互い話上手なほうでは無いし、一対一になったら話が続くか心配です。 私としては、初デートでは、どんなタイプの人かお互いが知る意味で カフェ等でゆっくりお話をしていきたいんです。 時間的にも5~6時間程で解散の方が楽です。(やっぱり最初は緊張するので) 遊園地となると丸一日だし、アトラクションの待ち時間での会話も自信がありません。 それを考えると、相手の方はどう思ってるのか不安になってしまいます。 はじめから「遊び相手」のつもりなんでしょうか。 凄く下らない悩みですが、一人で考えているとどうしても悪い方に考えてしまうので、皆さんのお力をお借りしたいです。 よろしくお願いします。

  • 初めての遊園地デート…

    今度遊園地に彼氏とデートに行くようになったのですが どのような服装で行こうか迷っています… 今考えているのは画像の服装ですが やっぱりスカートじゃないほうがいいですか? 春なので春らしい格好もしたいなという気持ちもあります。 靴はヒールのないペッタンコの茶色い春ブーツを履くつもりです。 皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • おすすめの遊園地を教えてくださいm(_ _)m

    高校生です いま僕には好きな人がいます^^ こんどその子と遊園地に行くことになったのですがオススメの遊園地ってありますか? 告白もしようかなって思っています^^ ちなみにその子はジェットコースターが好きです あと、もしよかったら遊園地でその子にどう接するのがいいのかも教えてくださいm(_ _)m お願いします。

  • 遊園地デートの時の服装について。

    ご相談お願いします。 今度遊園地にデートに行くことになったのですが、男性と二人で遊園地に、行ったことがなくてちょっと悩んでいます。 絶叫系にも、乗る予定ですし、動きやすい服装がいいとは思っているのですが、普段スニーカーやぺたんこ靴をはくことがないし、あまりカジュアル系な服装をしないんです。 デートなので、オシャレにはしたいのですが、どのような格好をしたらいいのか正直わかりません。 みなさんはどんな格好をしてほしい、実際にどんな格好で行っているのかを参考に教えてもらいたいです。

  • お勧めの遊園地

    香川から車で5時間以内で行ける、デートでお勧めのテーマパーク、遊園地を教えてください。絶叫系は苦手です。できればアトラクションがメインで、USJ以外でお願いします。

  • 大阪で面白い遊園地(USJ以外)

    大阪(出来るだけ市内がいいです)で面白い遊園地に今度行ってみようと思うのですが、みんなUSJUSJといいます。USJは面白いに決まっていると思うのですが、ちょっと混雑や値段などが引っかかります。 遊園地じゃなくても公園などでもいいです。 教えてください。

  • カラオケデート

    ボクは最近カラオケによく行きます。 歌には自信があり、デートでも2回行っています。 しかし、自信はあっても歌えるレパートリーが少ないんです・・・ しかもどの歌を歌えば彼女をグッと近づけることが出来るか、わかりません。 なので誰のどの曲がオススメ!!みたいなのを教えてください。

  • カラオケデートを乗り切りたい

    カラオケデートを乗り切りたい 今度彼女とカラオケデートをすることになりました 相手はカラオケが好きらしいですがカラオケだけのデートではないので歌うのは1~2時間程度だと思います ただ自分は本当に音楽に疎くて何を歌ったらいいかわかりません 友達といくときもそのせいであまり積極的に歌いません 歌は別に下手ではないのですが高音はあまりでません ノリのいい曲 みなさんがデートでよく歌う曲 教えてください お願いします