• 締切済み

彼女が他の男からプロポーズ

もし自分の彼女が他の男からプロポーズをされていたらどうしますか? でも彼女は彼氏が好きなのできちんとお断りしています。 ですが…彼氏には言いづらくて話していない。 それから彼女の友達などを通して知ってしまったら… 彼女にどんな対応をしますか?

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.5

そのプロポーズした男と彼女の関係性が疑問。 ある程度付き合っていないと、イキナリのプロポーズは 無いと思うのですがね。 そう考えると、その彼女は二股かけてたのではないかな?! 過去の付き合いにはどうこう言わないけど、二股は無いでしょ。 女性からみてもそうだと思いますけどねぇ。。。。 二股では無いと言うなら、理由が欲しいね。 結論=二股女とは別れる。 *『過去に』付き合っていた男に、『過去に』プロポーズ されていたが、断って別れた・・・なら別に問題ない。

• abewainpo
回答No.4

二股女とは別れます。

回答No.3

正々堂々、己が意思が強ければ、誰もが理解を示してくれます。  意思が弱ければ、当然誤解が誤解を生む

回答No.2

私が逆の立場なら… もし、自分の彼氏が、と考えると、断わってくれたんなら責めも何もしません 「あ、そう」で流します

• hyakkinman
回答No.1

まったく関係ないことなので、忘れます。 きちんと断ってくれた彼女のことを、もっと好きになりますね。