• ベストアンサー

韓国製品について

もしもの仮定質問です、 もしも、あなたが、韓国のALL劣化コピー製品使ってると、安重根や慰安婦ばばあになってしまったみたいな気分になると予想しませんか?

noname#192754

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

全然思わない。  そもそも論として選ばない物です。  たとえそういうものを掴んだとしても、そういう思考にはなりませんし、そういう感情にもなりません。  ばばあは失礼だろう。  せめて年を重ねた人とか・・・・・。

質問者

お礼

ばばあで失礼なら糞ばばあで失礼じゃなくなる?