• ベストアンサー

このヴァイオリン?の曲名を教えてください

いまふとこのメロディが頭の中で流れたのですが、 ド忘れ?的にどーしても曲名が思い出せず(´_`。) キーボードで、ドからはじまる音階で譜メモにしてみました。 よろしくお願いいたしますm(__)m 原曲キーもわかりましたら・・ m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シューベルトのセレナーデ?

odasaga09
質問者

お礼

おお! そうでした、 ありがとうございます!m(__)m m(__)m 今YouTubemでいろいろ聴いてきましたが、 ヴァイオリンがやっぱり一番良かった(^^ 何用に書かれた曲なんでしょうね。 楽譜原曲の正規キーはどれなのでしょう?