• ベストアンサー

板金修理

車をぶつけたので修理したいのですが 千葉県印西市で安く修理できるところはないでしょうか? よろしくお願いします。

• treno
  • お礼率13% (132/983)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.2

安ければいいのでしたら カーコンですね

その他の回答 (1)

• rpm243
回答No.1

整備不良に為らない程度に出来るだけ安くと 注文すれば何処でも安くなるし 完璧を求めると其なりの工賃が発生します

treno
質問者

補足

ディーラー以外でおすすめをお願いします。