• 締切済み

フロントフォークの修理

バイクのフロントフォークが曲がってしまったので、修理屋さんを探しています。私は千葉県成田市に住んでます。近場で修理屋さんを知っている方教えて下さい。

みんなの回答

• d--b
回答No.4

[フロントフォーク 修正]などでWEBを検索すれば何件か出てくるはずです。 とりあえず千葉を加えて検索すると出てきたところを参考URLに載せました。 フォークは変形がひどい場合(シワがよってしまうと修正不能)の場合がありますので注意してください。 値段も変形状況で違ってくるので、一度電話で問い合わせ、送料を無駄にするつもりで見積もりを出してもらった方が良いと思います。

参考URL:
http://www.daibutsuworks.com/
  • sc16
回答No.3

バイクの修理はバイク屋だけです。自動車修理工場などでは出来ません。 また、フロントフォークなどはバイク屋でも自転車屋と原付販売しかしてないようなところでは出来ません。購入したバイク屋かオートバイを扱っている店舗で修理を依頼してください。250ccクラスでインナーチューブ交換は1本25000円程度かかると思いますよ。

回答No.2

ホンダのバイクならホンダの看板ある所、カワサキならカワサキの看板・・・てな感じでタウンページでも見れば何件かあるんじゃないかな ついでに目ぼしい所に電話かけて都合合う日聞いておけば、引取りとか無駄なくていいね 年内はどこも忙しいだろうし、パーツは取り寄せだから年内は難しいかも

noname#66624
noname#66624
回答No.1

車種がわからないので・・・ レッドバロン成田店 レッドバロンに好き嫌いを言われる方も見えますが何と言っても国産車4社を扱っているのでとりあえず書きます http://www.redbaron.co.jp/shop/200705/post_452.html