• ベストアンサー

札幌時計台ビルへのアクセス方法(地下歩行空間)

近々、仕事で札幌へ行く予定です。 札幌駅から徒歩で、地下歩行空間を経由して、札幌時計台ビルへ行きたいと考えています。 ※雪が降っていたり、足元がすべりやすかったりするとつらいかなと思っています。 ですが、何番出口から出たら良いものなのか、 または、地下歩行空間ではなく路上を歩いたほうが距離的に明らかに近いのか なかなか情報が見つけられません。 もしも、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooci
回答No.1

7番出口が近いです。

sunny_side
質問者

お礼

わかりやすい地図で教えて頂いてありがとうございます。 助かります!