• ベストアンサー

4℃は・・・・

お世話になります 4℃というメーカーは何歳くらいの年代の方向けでしょうか? 妻(31歳)にプレゼントを考えています お教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 4°Cは元々20代前半で作られたブランドなので カジュアル、かわいい感じのものが多いです。 ショップで見かける方も20代の方が 多いような気がします。 最近はブライダルやその他のものも 出していますので、もう少し幅広い年齢の方に 好まれますが、やはり奥様の年齢でしたら これから先着けられることをイメージされたほうが いいかもしれません。 ただ奥様がお好みであれば、そちらでも大丈夫です。 プレゼントのお値段はお決まりでしょうか? ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

回答No.1

4℃はシンプルなデザインが多いので、年齢は問わないのでは? 31才の奥様ならドンピシャだと思いますよ。 因に私の結婚指派も4℃でした。