• ベストアンサー

4℃は・・・・

お世話になります 4℃というメーカーは何歳くらいの年代の方向けでしょうか? 妻(31歳)にプレゼントを考えています お教えください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29403)
回答No.2

こんにちは 4°Cは元々20代前半で作られたブランドなので カジュアル、かわいい感じのものが多いです。 ショップで見かける方も20代の方が 多いような気がします。 最近はブライダルやその他のものも 出していますので、もう少し幅広い年齢の方に 好まれますが、やはり奥様の年齢でしたら これから先着けられることをイメージされたほうが いいかもしれません。 ただ奥様がお好みであれば、そちらでも大丈夫です。 プレゼントのお値段はお決まりでしょうか? ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

回答No.1

4℃はシンプルなデザインが多いので、年齢は問わないのでは? 31才の奥様ならドンピシャだと思いますよ。 因に私の結婚指派も4℃でした。

関連するQ&A

  • 結婚記念日のプレゼント

    25歳になる会社員です。 来月の末に初めての結婚記念日を迎えます。妻は一つ下で24歳です。 プレゼントをお互いしようという事になって、 妻はネックレス・アクセサリーにするかバッグにするか本人も迷っているようです。 自分では決まらないようなので私が決めてプレゼントすることにしたのですが、そんな私も迷いかねています;; 同年代の女の子たちにとってはどちらの方が使いやすいですか? ちなみにどちらも何が欲しいかは明確なので、どちらにするかで迷っています。 回答お願いします。

  • 朝方2度3度と用をたしに

    最近、妻がよく朝方トイレに行くのですが、 何か問題でもあるのでしょうか? ちなみに、妻は20代です。 朝方2度3度と用をたしにトイレに行きます。 一度お医者さんと相談させた方がよろしいでしょうか? 妻はたんに水分の取りすぎだ、と申しておりますが…. そのあたり、詳しい方はコメントよろしくお願いします。

  • ゴルフをされる方に質問です。

    40代後半の父に、ゴルフをする時のウェアーをプレゼントしようと思っています。 私はまったくしないので、メーカーもなにもわかりません。 年代的にも、どのようなメーカーの、ブランドのものが好まれているのでしょうか? 教えてください。

  • ハンカチのブランド

    お世話になっている24歳の方に TAKEO KIKUCHIのハンカチをプレゼントしようと考えてるのですが、 TAKEO KIKUCHIは、どのくらいの年代向けのブランドですか? もし、他に良いブランドがあったら教えてください(^^)

  • 妻へのプレゼント

    結婚して約半年、妻への誕生日プレゼントを何にしようか悩んでおります。 今考えているのは初めて服をプレゼントしようかと考えています。 妻は30代前半でジーパン等カジュアルな格好をしています。(スカートも履きます) どこのブランドの洋服がこの年代には人気があるのでしょうか? (妻は特に好きなブランド等は無いようです) 週末仕事で東京へ行くのでその時に購入しようかと考えています。 皆様の意見よろしくお願いします。

  • 50歳近くの女性。口紅。

    母に口紅をプレゼントしたいのですが、母の化粧水のメーカーを見ていないのでどこのを買えばいいかわかりません。 母は49歳です。同年代の女性はどこのものを使っていますか?

  • もう一度愛してもらうには

    私は29歳、自営業をしています。 妻とは、2年間の交際の末、結婚しました。 いまは結婚して2年と半年になります。 子供は双子の娘がいます。 今回の相談なのですが、妻がもう私を好きではないと 離婚してもいいといったことからです。 体の関係も去年の11月ぐらいからありません。 私は、出来るだけ子供と遊んだり、家事も手伝うことの出来るものはできるだけしています。 子供を保育園に連れて行くのも自分です。 なのですが、妻は私に不満だけをぶつけます。 私が悪いと思うこともあるのですが、そちらは出来るだけ改善しようと努力はしています。 しかし、妻は子供よりも先に寝ますし、体の関係も拒否されます。 私はまだ、妻のことを愛していますし、仲良くしたいと思っています。どうしたら、妻にもう一度愛してもらえるでしょうか? 私は営業などもやるのでほかの家庭の奥様とかとお話をする機会もあるので、話を聞くのですが、ほかのだんなさんよりはいろんなことを協力してると思うのですが、どうなのでしょうか? ご意見をいただけたらと思います。 長文ですいません。

  • ボクサーパンツについて。

    ご質問があります。 お世話になってる知人の誕生日プレゼントにボクサーパンツをあげようと思っています。 リストアップしているブランドは ARMANI・theory・Paul Smith で考えております。 そこでお聞きしたいのですが・・・ ※1枚よりも2枚プレゼントした方が良いのか? ※2枚プレゼントするならメーカーを揃えるor違うメーカー1枚づつの方が良いのか? ご意見宜しくお願い致します。

  • オメガ スピマスの製造年が知りたいのですが・・・

    現在ロレックスをはじめ、5本ほど腕時計を所有しているのですが・・。 ロレックスに関しましてはシリアルがケースに刻まれていますので、安易に年代を知ることが出来るのですが、オメガのスピードマスター(オートマティク)に関してはどうやって年代を調べればいいのでしょう。 実は娘が2歳の時、妻と娘へスピードマスターをプレゼントしたのですが、うまくいけば娘の生まれた年に製造された時計だったらいいなー などと考えています。 製造年代の調べ方をお教え願えないでしょうか?

  • もう1度好きになってもらえる可能性は?

    こんにちは!初めて質問をさせていただきます。 大学2年生の19歳(女)です。 わたしにはいま好きな人がいます! 彼とは高校が同じで、大学生になってからは別々の学校に通っています。 高校1年生の時に彼に告白をされました! 私も彼のことを気になっていたのですが、当時はまだ彼とはあまり仲良くなっていなかったので 「○○くんのことは普通に好きだけど、付き合うのはもう少し仲良くなってからがいい」と返事をしました。 私的にはプラスの意味だったのですが、彼は振られたと思ったのか、それっきり連絡をとることもなくなってしまいました 。 そのあとから、あの時に彼と付き合っておけばよかったとずっと後悔してきました。 ですが大学生になったいま、グループを通じて彼と遊んだりできる仲になりました!! いまはお互いに付き合っている人もいないし、この機会を無駄にしたくないので今度は私から頑張ろうと思っています!! 同年代の男性の方に質問なのですが、この場合 彼がもう1度私のことを好きになってくれる可能性はあるでしょうか?(´・_・`) 告白して振られた人と3年ぶりに絡むようになって、もう1度好きになることはありますか?!(´・_・`)

専門家に質問してみよう