• ベストアンサー

ハンカチのブランド

お世話になっている24歳の方に TAKEO KIKUCHIのハンカチをプレゼントしようと考えてるのですが、 TAKEO KIKUCHIは、どのくらいの年代向けのブランドですか? もし、他に良いブランドがあったら教えてください(^^)

• me888
  • お礼率90% (94/104)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50644
noname#50644
回答No.1

こんにちは~ TAKEO KIKUCHI、いいと思いますよ! ちょうど良い年代です。 他にはカルバンクラインとかかな??

me888
質問者

お礼

それなら良かったです!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• y-honey
回答No.2

バーバリー、コムサデモード、ポールスミス、その辺りをよく買います。 スーツが五大陸のものをよく買うのでそこのショップで買ったりもします。

me888
質問者

お礼

その辺りも有名ですよね! 色々見たりしたいと思います。 ありがとうございました!