• ベストアンサー

ハンカチのブランド

お世話になっている24歳の方に TAKEO KIKUCHIのハンカチをプレゼントしようと考えてるのですが、 TAKEO KIKUCHIは、どのくらいの年代向けのブランドですか? もし、他に良いブランドがあったら教えてください(^^)

  • me888
  • お礼率90% (94/104)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#50644
noname#50644
回答No.1

こんにちは~ TAKEO KIKUCHI、いいと思いますよ! ちょうど良い年代です。 他にはカルバンクラインとかかな??

me888
質問者

お礼

それなら良かったです!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • y-honey
  • ベストアンサー率25% (46/181)
回答No.2

バーバリー、コムサデモード、ポールスミス、その辺りをよく買います。 スーツが五大陸のものをよく買うのでそこのショップで買ったりもします。

me888
質問者

お礼

その辺りも有名ですよね! 色々見たりしたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • TAKEO KIKUCHIのブランドはどの年代向けですか?

    男性にお財布とキーケースをプレゼントしようと考えています。 デザインが気に入った候補の中にTAKEO KIKUCHIがあるのですが このブランドはどの年代向けですか? 私の中では40代・50代のサラリーマンのイメージでしたがもっと若い人向けですか? TAKEO KIKUCHIって結構おしゃれなイメージなのですか? こちらを見るとそうランキングされていますが・・・ 本当? http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/20th_stylishbrand/

  • 財布:ブランドについて

    新しい財布をネットで買おうと考えています 現在ポールスミスの長財布を使っているのですが ジッパーが壊れてしまったので とりあえず間に合わせということで財布を買おうと思いました こっちの話になってしまいますが金銭的にあまり余裕がないので 楽天市場の方でいろいろ安めの財布をみていたら 「サルバトーレマーラ」というブランドの財布を見つけました 聞いたことないので調べたらどうも時計が主なブランドみたいですね そのサルバトーレマーラという財布どうですかね? それと同じ値段でtakeo kikuchiの安めの長財布見つけたのでそっちと悩んでいます しかし、僕はまだ高校生なのでtakeo kikuchiは高校生には合わないのではないかと思います どうでしょうか? 別に高校生でtakeo kikuchiを持っていても変ではないなら すぐに即決で買おうと思っています! 長文になり申し訳ないです お願いします!! また、こういうブランドの長財布おすすめですよ!というのがあれば教えていただけますでしょうか? 安めというのは1万4千~1万6千くらいでお願いします!

  • 30代男性に人気のファッションブランド

    クリスマスに彼氏にネクタイとカフスのプレゼントをしたいと思っているんですが、せっかくなのでちゃんとしたものをあげたいと思っています。私はあまりブランドに詳しくないので、バーバリー、TAKEO KIKUCHIくらいしか浮かびません。30代の男性が好むビジネスシーンでのファッションブランドを教えてください。

  • 60代男性へのプレゼント(ハンカチのブランド)

    ご意見お聞かせください。 60歳の男性に今度お礼をかねてプレゼントを送ろうと思っています。 そろそろ誕生日なので日ごろの感謝もかねて渡そうと思うのですが、 その年代の男性にプレゼントを渡したことがありません…。 相手の趣味(お酒・好きな食べ物)、足のサイズ等もわからないので 無難にハンカチを贈ろうと考えています。 しかも相手はかなりのお金持ちですので、最低でも1枚5千円のハンカチを2枚程度かなと考えています。 あまりあからさまにブランド品を贈るのもどうかと思いながら調べているのですが、 ポールスミス・フェラガモなどは年代的に若すぎますでしょうか? 1枚1万円くらいでネーム入りが出来るのがベストな理想なのですが中々みつかりません…。 また60代にオススメのブランド、ブランドでなくとも高級な素材で出来たハンカチ等 おすすめがありましたら教えてください。 出来たら1万円~2万円で宜しくお願いします。

  • ブランドの名前

    TKとTAKEO KIKUCHIってどう違うんでしょうか?お店で見たらTKのバックの中にもTAKEO KIKUCHIって書いてあったんですけど...

  • 女の子がもらって嬉しいハンカチのブランド

    もうすぐ友達の誕生日で・・・ 何かプレゼントしたいです(#^.^#) でも、その友達が女の子で・・・ ハンカチをあげたいと思います(>_<) どこのブランドがいいと思いますか??(@_@;) 喜んでもらえるブランド教えてください<(_ _)> それか・・・ ほかに、いいプレゼントが何かあれば教えてもらえると嬉しいです(>_<) 大切な子なんです。。。笑 どうかおねがいします<(_ _)>

  • 18歳が着てるブランドの服教えてください

    大阪に住んでる18の男です。 最近服に興味を持ってきてブランド物も着たくなりました。18歳ぐらいの人達が着てる(着れる)ブランドがあれば教えてください。 TK TAKEO KIKUCHIいけますかね?

  • 40代の男性が持つハンカチについて

    40代・50代の男性が持っているハンカチで ・上品・清潔だと思うブランド ・持っていると高感度の上がるブランド 等 知りたいです。 父にプレゼントを考えているのですが ある程度お金もある男性で身なりにも気を使っている方です。 電車内でハンカチで汗を拭いている男性などを見ると 汚いハンカチだったりが目につくので いいハンカチをプレゼントしようと思いました。 女性・男性問わず意見をお聞きしたいです。 年代・性別を表記の上教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 50代の父にあげるハンカチのブランドについて

    父の日に、50代のサラリーマンの父親にブランド物のハンカチを プレゼントしようと思っています。 ですが私はメンズブランドは全く詳しくないので どのブランドのハンカチを選べばよいかわかりません・・。 50代男性におススメのブランドは何でしょうか? よろしくお願い致します。

  • 男性マフラーブランド

    20代前半の彼氏へのプレゼントです。彼氏の誕生日とクリスマスが2日違いなのでプレゼント選びに困っています。誕生日にはKIKUCHITAKEOの財布をプレゼントしようと思います。クリスマスにはマフラーをプレゼントしたいのですが、どこのブランドがよいのでしょうか?系統的にはKIKUCHI TAKEOのようなブランドがよいです。予算は1万円以内で・・・。1万円以内だとマフラーは買えませんかね??何も知識がないもので悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう