• 締切済み

女性の方へ。特に既婚の方

職場で上司とか同僚(男女を問わず)との人間関係がギクシャクしたときに、職場内の他の男性からそのことでやさしい言葉や慰めの言葉をかけられ相談にのってくれた、その男性とHしたことがありますか?

みんなの回答

• nomonji
回答No.4

何か悩んでるのかなど聞かれて、愚痴ることはあっても、弱みにつけ込まれるのは嫌なので、ありません。

• mayusea
回答No.3

ありません。 配偶者にばれたときの離婚や子供の親権、慰謝料というリスクを犯してでも…という相手じゃないなら普通の既婚女性は動きませんよ。 しかも社内なんで密室みたいな中で下手なことはしません。 相談していた間柄でそういうことをする女性はその程度です。

tarou_komatta
質問者

補足

その女性から「むしゃくしゃする。何かスカッとしたい」などと言われたのでこれはひょっとしてと思った次第です。 あからさまに言うと、今度はこちらとの関係もおかしくなりますね。 女性の真意をそれとなく聞くにはどうしたらいいのでしょうか? それとも、女性にその気があるのでしたら、向こうから言ってくるのを待った方がいいのでしょうか?

noname#243276
noname#243276
回答No.2

職場での人間関係に悩んでいるなら、元々の友人以外、いや状況によっては友人さえ信用できない状態ではないでしょうか。  ネット上の質問サイトが普及している理由の一つですね。  声を掛けた(掛けられた)女性を悩ませる相手側が、声を掛けてきた男性に何がしかの接触を図る可能性も容易に想定される為、身体どころの話ではなくなってくるでしょう。

• E-1077
回答No.1

ありません。