-PR-
解決済み

カビラ兄弟

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84612
  • 閲覧数219
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 99% (1400/1412)

今日の日本対カメルーン、現在のところ前半を終わって1-0と、
日本代表大健闘ですが、フジテレビに出ているカビラ(確か)
兄弟に関して教えてください。
弟は読売でのサッカー経験があることは知っているのですが、
兄のほうはどのようなバックグランドがあるのでしょうか?
また、この兄弟に関する情報があれば教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 71% (25/35)

ジョン・カビラさんは、プロフィールには
82年国際基督教大学卒業。
その後、CBSソニー・レコード(現ソニー・レコード)入社。
88年に退社して、FM(J-WAVEなど)やテレビで活躍。
ということしか書かれていないようで、
プレイヤーとしての経験はあまりないのかな?
小、中、高まではやっていたのかもしれませんね。

慈英さんの方は、高校2年の時に読売ユースでクラブユース選手権
で優勝。その後テキサス州立大学に進学、そこで全米ベスト4。
アメリカ中部ベストイレブンに選出されるなど、かなり華々しいです。
読売ユース時代は都並さんと一緒にプレーしてたそうですね。
お礼コメント
igmp

お礼率 99% (1400/1412)

ferggyさん、レスポンスが遅くなって申しわけありませんでした。

他の質問にも出ていましたが、ジョン・カビラさんは今や弟以上
の全国区ですね。

有り難うございました。
投稿日時 - 2001-06-07 21:36:19
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ