-PR-
解決済み

今朝放送予定になっている日本対フランス戦は

  • すぐに回答を!
  • 質問No.55449
  • 閲覧数130
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今日、スカパーで放送予定の、サッカー日本代表対フランス戦本当にやるのかしら?
フジテレビ739で観れるらしい。 けど、EPGで確認すると、午前8時20分まで「休止中」になっている。
今、午前4時です。 ここまで起きてて観れなかったら、悲しい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

フジテレビのHPから739の番組表を見ると、
24日の28時30分から生中継となっています。
つまり、25日の午前4時30分からですね。
1日ずれているようですが・・・。

日本旅行のサイトもご参考に。
http://www3.nta.co.jp/theme/course/world/00284.html
お礼コメント
noname#84083

直ぐのご回答有難うございます。
頑張って起きていてみようと思っています。
頑張れ、フランス!
(私は、アンチ日本です。クロアチア/ユーゴスラヴィア/イランが好き)
投稿日時 - 2001-03-24 22:07:43
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (12/45)

放送時間はみなさんので正しいのですがなぜ25日早朝に生放送(BS)かというと時差があるからです
放送時間はみなさんので正しいのですがなぜ25日早朝に生放送(BS)かというと時差があるからです


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (4/16)

地上波で明日の朝7:30からフジTV系で観れますよ。 我が家は衛星をつけてないのでこちらで観戦します! がんばれJapan!
地上波で明日の朝7:30からフジTV系で観れますよ。
我が家は衛星をつけてないのでこちらで観戦します!
がんばれJapan!