• 締切済み
  • 困ってます

妊娠してるか知りたいですっ!

生理予定日まであと3日なのですが。 3日前から腰の痛みから始まり、足の付け根の痛み、だるさ、頭痛、ニオイからくる吐き気などの症状がでてきました。 妊娠してるかもっ!と喜んでいたのですが、今朝基礎体温をはかったら高温から低温に下がってしまったんです。 でも、上記に書いた症状は継続中です。  基礎体温が低温になってしまうと、妊娠の、可能性はないのでしょうか?? 教えてください(>_<)

みんなの回答

• 回答No.1

明日の基礎体温が高温に戻ってればまだ可能性はあります。 着床時期や生理予定日にガクンと下がる事もあるそうですよ。 でもドキドキですね。。。心臓に悪い…。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 明日の基礎体温次第なんですね。 あ~っ。ほんとドキドキしますね(>_<)