• 締切済み

最近の国際試合のボール

最近の国際試合のボールについて教えてください。 銀色に青の十字テープみたいなものを巻いていますが なにか意図があるのでしょうか? もしかして、次のワールドカップの球でしょうか?

みんなの回答

• gamasan
回答No.2

これかな?

参考URL:
http://www.bbfb.jp/2004euroroteiro.htm
  • thatway62
回答No.1

ああいうデザインです。 ユーロ2004の採用球らしいです。 http://www.adidas.com/campaigns/roteiro/content/jp/main.html