• 締切済み

オムニバスのアニソン

スピンズでオムニバスのアニソンが流れていたのですが、何のアルバムかわかる方教えて下さい 魂のルフラン、残酷な天使のテーゼ、utauyo!!miracle、listen! 、ライオンなどがききとれました 原曲のままではなく、少しポップにアレンジされていました

みんなの回答

  • Meegeren
  • ベストアンサー率44% (204/459)
回答No.1

「EXIT TRANCE PRESENTS SPEED ANIME TRANCE COMPLETE BEST」とか

関連するQ&A

  • アルバムを特定してください!

    アルバムを探しているのですが,どれのことなのか特定できなくて困っています。 収録曲の中に 残酷な天使のテーゼ 魂のルフラン 残酷な天使のテーゼ(英語ver.) がはいっているものです。 高橋洋子とは別の人も参加しているらしいのですが,詳しいことはよくわかりません。 どなたか特定できる方がいらっしゃいましたら,教えてください。 よろしくお願いします。

  • アニメ好き•アニソン歌う方(男性)!

    付き合ってまだ日が浅い彼とカラオケ行きます。 彼はアニメ好きで、関西でも放送されているものはそこそこ網羅しているみたいです。 カラオケでもアニソンが多いそうです。 私はアニソンと言えば残酷な天使のテーゼ、魂のルフラン、微笑みの爆弾、、あとはおじゃ魔女、セーラームーン、くらいしか知りません。(アニメはここ一年くらいちょくちょく観るようになりましたが、歌えるほど曲は把握してません) 別に知らない曲やアニソンを歌われる事に抵抗はありませんが、少しくらいノれるようになっときたいです。 なので、よく歌う曲(男性が歌いやすいのとか)、メジャーなものがありましたら列挙していただけないでしょうか。 また、彼はJpop等には明るくないようなのですが、私は歌うとしたらJpop、友達と行くとそもそも聞き役が多いです。彼女が自分の知らない曲多く歌っていたり、聞き役に回ったら嫌ですか?

  • オススメアニソンありますか?

    自分が好きなアニソンは ・創世のアクエリオン主題歌 ・新世紀エヴァンゲリオン(残酷な天使のテーゼ)(魂のルフラン)(終結の園) ・スレイヤーズ主題歌 などなどです。 新しくipodに入れたいのでオススメアニソンあったら教えてください。

  • キーがあまり高くないアニソンを教えてください!(女

    女子にしては自分は音域がせまい方だと思います。 音が高いアニメソング曲をよく聴くからかも知れませんが・・ カラオケが好きなのですが、いまいち自分の音域に 合うものが分からず困っているので、教えてください!! 後、高い音を出すためのアドバイスがある人もお願いします。 ちなみに歌いやすいのは ・ハッピー☆マテリアル ・ライオン(音が高くなる前まで) ・残酷な天使のテーゼ  ・God knows(音が高くなる前まで) ・星間飛行 がんばれば歌えるのは ・魂のルフラン ・雪、無音、窓辺にて。 ・Don't say "lazy"

  • 有名なアニソン

    有名なアニソンを教えていただきたいです。 例えば,残酷な天使のテーゼとかセ―ラ―ム―ンの曲とか,キュ―ティハニ―とかタッチとか。 お願いします★

  • エヴァンゲリオンで使われている曲でいい曲といえばなんですか?

    エヴァンゲリオンで使われている曲でいい曲といえばなんですか? 僕は、残酷な天使のテーゼと集結の園と魂のルフランしか知らないです。 教えてください。

  • 新世紀エヴァンゲリオンのテーマ「魂のルフラン」の歌詞について

    エヴァが大好きでよくカラオケで、残酷な天使のテーゼや魂のルフラン等を歌わせてもらってますが、CDを聴いているとき、魂のルフランの歌の間奏で混声部分というか合唱部分でなんて歌っているのでしょうか?とても気になるので判る方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • <至急お願いします> 高橋洋子 ~refrain~

    高橋洋子さんのアルバムCD「~refrain~(ルフラン)」に収録されている「残酷な天使のテーゼ」と「魂のルフラン」はアレンジなしのオリジナル音源ですか? http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005F61D/ref=ox_sc_act_title_1?ie=UTF8&m=A2X9DGZ6Z6N2CB

  • EVAの歌の間奏って...

    はじめまして いきなり質問ですがエヴァンゲリオンの曲の残酷な天使のテーゼとか魂のルフランの間奏にお経(笑)っぽいものが流れてくるけどあれってなんていってるんでしょうか?誰かわかったら教えてください。

  • 定番のアニソン

    かなり有名なアニソンは皆さんが知っている「残酷な天使のテーゼ」ですよね。 しかし、中学、高校そして今に至る大学でのカラオケで絶対に一人は歌うアニソンがあります。 デジモンの「Butter-fly」です。 「残酷な天使のテーゼ」より「Butter-fly」の方がアニソンとしては定番なはずです。 エヴァは10代のみならず20代、30代と幅広く有名だからでしょうか? 逆にデジモンは90年代前半生まれにだけ人気だからでしょうか?

専門家に質問してみよう