• ベストアンサー

オンナゴコロを教えてください!

okakiporipariの回答

回答No.1

高1女子です。 好意あると考えていいと思います! 私なら手をつなぐのはあなたのことを すくなからずともきらいではなく、少し気になっている、あるいは好きなのではないかなっと思います(*^^*) 次は向こうがドキっとすることをしてみて反応を見てみては??

yuta53a
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分も高1で彼女も高1なので同じ年代の方から回答がもらえてとても嬉しいです! 1回目のデートも2回目のデートも彼女はポニーテールだったので今度は会う時はシュシュでもプレゼントしようかと思います!

関連するQ&A

  • 初めてのデート

    大学生の男です。 好きな子ができたので今度その子と一緒にお昼を食べに行きたいと思っていますが、自分はこういったことが全く初めてなのでわからないことがたくさんあります。恐らくお互いに初めてのデートとなるのでとりあえず軽めプランであまり暗くならないうちに一緒に帰ろうかなと考えています。そこで、 1.初デートで行くランチのお店は値段的にどのくらいが無難なのか 2.お昼はどんなお店を選んだらよいのか(今のところデパートのレストラン街を考えています) 3.お昼を食べた後、夕方帰るまでにどんな場所で、どのように過ごせばよいのか 4.デート代は割り勘なのかおごりなのか 5.その他注意すべきことや知っておくと得すること が知りたいです。 ちなみに相手の女の子ですが、結構おとなしい子で多分自分から「あれが食べたい」とか「ここに行きたい」などは言ってこないと思います。 皆さんの意見や実体験を幅広く教えてほしいです。どうかよろしくお願いします。

  • 初デート

    久しぶりのデートなんで質問させて下さい。(出来れば女性の方にお聞きしたい) 自分は30代前半男、彼女は20代後半です。 先日、友人宅のご飯会で紹介された子と初デートすることになってます。 自分の予定としては、 フレンチのランチ→雑貨屋巡り→スケート→和風ダイニングで夕食→夜景 というような感じで考えてます。 移動距離が殆どないように現地までは車で送り迎えをして、歩く時間を合計しても30分もないと思います。 初デートでランチと夕食はボリューム有り過ぎでしょうか? ちなみに自分も彼女も人見知りはしない方で、ご飯会の帰りに車で家まで送った際に一緒に遊びに行こうという話しになりました。

  • デートに誘えるか

    講演会に出席した後、以前からいいなと思っていた女性と一緒に帰ることになりました。 帰り道、いい感じで話できていたと思います。 ちゃんと話すのは今回が初めてです。 電車の長椅子のシート、彼女と二人で真ん中に座りました。車内の乗客はまばらです。 家に帰ってから思い返してみると、体がくっつくくらいの状況だったことを思い出しました。 彼女と距離が近いのはいいことだと思います。 電車の座席の距離感で、好意的かどうか、判断できるでしょうか? 判断で来るなら何が目安になりますか? 好意的なら、早目にデート誘いたいと思います。

  • 初デート

    今日、初デートをしてきました。メールは何ヶ月もしたバイト仲間で、向こうからの好意も確信していました。もちろん僕の好意もある程度、伝わっていたと思います。 しかし、学生でテストもあり、メールばかりでいっしょにでかけたことがなかったので、遊ぼうか、みたいな感じで水族館へ行ってきました。 今回相談したいのは、 お互い緊張してたのか、わりと2人の間には距離があったこと。 夕食を食べるため、レストラン街で決めてたときに急に「もう帰ろう」と言われたこと。 この2つです。 帰ろうと言われたのはほんとに急で、かなりびっくりしました。その前に、今日は予定がないことを確認していただけに彼女の心に何がおきたのかわからず動揺しました。帰り際、なんで急に言ったのか聞いても「なんとなく」と言われ、気まずい帰路になっていました。なんとか、普通の話をしようとしましたがいまいち盛り上がらず、疲れてないと言うし、眠くないと言うし、怒ってる?と聞かれたり、まったくわかりません。 別れ際、ありがとね、と言われてデートが終わりました。 デート中、話を聞いていた限りでは、合コンで知り合った男ともデートしたっぽく、そっちに気持ちが傾いてしまったのかという焦りもあります。 しかし、Twitterでは、楽しかったー♪とツイートしていたり。僕がフォローしているからかもしれませんが(笑) 僕が全額支払ったのですが、その日にデート後のお礼メールも来ないですし、せっかく両思いで盛り上がってただけにショックです。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • これって軽い女ですか?

    これって軽い女ですか? こんにちは。18歳の女です。…長文です。 約一週間前から19歳の男性とお付き合いしています。(少し遠距離恋愛です) ちなみに私にとって初彼で、彼とは友達の遊びの集まりで知り合いました。 8月の終わりに知り合って、メールをしたりして 友達と一緒に遊んだり、二人で遊んだりもしました。 友達と遊んだ時の罰ゲームで手を繋いだりしましたが、 それ以外では繋がず、友達として遊んでいました。 しかし、二人で遊んだ日の夕方、公園を散歩してたら 彼が「手を繋ぎたいんだけど、いいかな?」っと聞いてきて 私もその時にはもう、彼の事が好きだったので 嬉しいと思いつつ不安だったけど、繋ぎました。 そのままぶらぶら歩いていたら 彼から告白され、お付き合いが始まりました。 それから電話やメールで連絡をとって、 初デートで公園に行ってきました。 彼は私が初めてということを知っていて、手を繋いだりするのも 確認をとってからしてくれる優しい人です。 ですが初デートで「キスしてもいい?」と聞いてくれた時 すごく恥ずかしくて最初断ってしまって… その後聞かれた時にはOKしたんです。 しているうちに、少し舌が入ってきて 「怖いからダメ」と言ったらやめてくれたんですが… 昨日の二回目のデートの時に、キスをしたんですが また舌が少し入ってきて、やっぱり怖くて断ってしまいました…。 それでも普通にキスをしていて、しばらくしたら 胸を触ってもいいか聞かれて、 私は胸が全然ないし恥ずかしいしで何度か断ったんですが、 私は耳元で囁かれるのに弱いみたいでOKしてしまいました… さすがに服の中は断りましたが… 触られて嫌ではなかったんですが 家に帰ってきて冷静に考えてみたら 軽い女と思われたんではないかと不安になってしまいました。 付き合って約一週間で、キスや胸はやはり早いでしょうか? 軽い女と思われるでしょうか? 来週また会うので少し不安です… よろしかったら回答お願いします。

  • 横浜のデートプラン!!

    福岡→神奈川間にて、遠距離恋愛中です!! 彼氏と初めてのデート!! 待ち合わせは、羽田空港~☆ 彼氏の都合で11:00~14:00までの賞味3時間しか一緒に居られないけれど、どうしても一緒に行きたいところがあるのです!! みなとみらいの【コスモクロック】 途中、お昼も食べなきゃならないし…。 赤レンガ倉庫までは、足を伸ばせるかなぁ!? 移動手段は、電車・バス・徒歩!! 初デートってことで、二人でのんびり歩きながら会話したり…。 思い出に残る一日にしたいのです。 どうか!! え━━(*´д`*)━━!!ン 良いデートのプランがあったら教えてください!!

  • 女性と出かける時・・

    お世話になります。 私は社会人になり20代男なのですが 女性とのデート場所でいつも悩みます。 それは付き合ってから、ではなく 好意を寄せている女性に対しての初デートとかは 皆様はどうしていますか? 私はいつも居酒屋→バーでお酒飲む以外プランが ありません。 大阪に住んでおります。 あくまで付き合う前のデートでいいなと思う場所を お聞かせ願えないでしょうか? ボウリングとか映画は意外に難しいですよね。。

  • 大阪でクリスマスデート

    大阪で、クリスマスにデートしようと思っています。 時間は14時から21時程度です。 高校生カップルなので、経済的負担の少ないデートプランが良いです。 昼は軽く遊んで、夕食を食べ、イルミネーションを見に行きたいと考えていますが、どういったデートプランが良いでしょうか おねがいします。

  • 初デート。

    来週、mixiで知り合った三歳年上の女性と初デートします。 待ち合わせ場所は、難波で、昼の二時頃に待ち合わせる予定です。 年上の女性とデートしたことないので、どういったプランにするか悩んでいます。 また、おすすめのお店や場所があれば教えてください。 最後に、支払いって割り勘でも大丈夫なんですか?

  • 初デート!!不安です;

    はじめまして、東京在住の19歳学生の男です。明日、クラブイベントで知り合った2つ年上の人と遊ぶ約束をしました。でも、今までまともにデートプランを立てたことがないので、どういうプランにすればいいのか困っています。 出会ったのは7月30日です。 彼女は音大の4年生で、千葉から池袋の学校に通っています。なので、場所は池袋か新宿にしようと思っています。 彼女はけっこう庶民派で、ファミレスによく友達と行くと言ってました。明日はバイトもなく、一日予定が空いています。 遊ぶ時間帯は、昼~夕方、夕方~夜、昼~夜のどれが妥当でしょうか?また、それぞれの時間帯ならどんなプランがオススメでしょうか?(例えば、ご飯ー映画とか水族館ーお茶。みたいな) それと、初デートはムードあるお店よりも、普通の喫茶などのほうがいいでしょうか? まともなデートをしたことがないのと、彼女が年上ということで相当不安です。アドバイスお願いします!!!