• ベストアンサー

オンナゴコロを教えてください!

okakiporipariの回答

回答No.1

高1女子です。 好意あると考えていいと思います! 私なら手をつなぐのはあなたのことを すくなからずともきらいではなく、少し気になっている、あるいは好きなのではないかなっと思います(*^^*) 次は向こうがドキっとすることをしてみて反応を見てみては??

yuta53a
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分も高1で彼女も高1なので同じ年代の方から回答がもらえてとても嬉しいです! 1回目のデートも2回目のデートも彼女はポニーテールだったので今度は会う時はシュシュでもプレゼントしようかと思います!