• ベストアンサー

既婚者に

私は既婚者にもてます またズーと前に別れたはずの元カレがもうすぐに結婚するとゆうのに それでもひつこく電話がかかってきます 既婚者がさそってくる意図がわかりません 誰かわかる方いますか 良かったら教えてください

noname#191102
noname#191102

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ptmom223
回答No.1

軽く遊べそう、後腐れなさそう 強く押せば落ちそう と思われているからじゃないですか? 既婚者が誘うのは遊びですからね。 万が一断られても家庭があるから冗談とごまかせます。 そういう時にもあなたは軽く流しているのでは? だから誘えるし、誘われるのでしょう。