• ベストアンサー

JRと私鉄 みどりの窓口

浦和駅から新宿駅経由で京王線明大前駅までと、明大前駅から新宿駅まで乗る予定なのですが、切符を何回も買うのが面倒なので一回で済ませたいと思います。みどりの窓口でこのよな切符を買うことができますか。またこのように買うときは連続乗車券みたいなのになるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.2

往路の京王線明大前駅までは、連絡きっぷとして1葉で購入できます。 復路の明大前駅から新宿駅までは、下車駅が違うので、往復きっぷでは購入できません。 面倒でも、復路の分は明大前駅でお求め下さい。

ayaka0601
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• mgmg-kii
回答No.3

わざわざみどりの窓口まで行こうとお考えなら、 今の時代ならそこでSuicaを買いましょう。 いちいち切符を買わずにJRでも京王線でも乗れるんですから 一発解決だと思いますが。

• born1960
回答No.1

こちらにご質問内容にふさわしい記事が書かれています。 http://www.mile-tokutoku.com/nikki/nikki_002.htm