• ベストアンサー

基礎体温計 消毒頻度

口の中に入れる基礎体温計は どのくらいの頻度で消毒しますか? 週1くらいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jfieejr
回答No.1

口の中は菌が多いので使ったら毎回消毒した方が衛生的ですよ。

ttpanniynmw
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• stomachman
回答No.2

御自分専用でしたら、歯ブラシと同様に扱えば宜しいかと。

ttpanniynmw
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。