• 締切済み

アイコン右隣のファイル名等が表示される幅を狭く

noname#189802の回答

noname#189802
noname#189802
回答No.5

ファイルを開いた状態で表示をクリックする、アイコンの特大、アイコンの大、アイコンの中、アイコンの小。 アナタが指定をしているファイルのみを狭くする方法は存在をしていません。 また、レジストリ値にも、一部のファイルのみを狭くする等の変更方法は適用外となっています。 但し、プレイビューウィンドウと詳細ウィンドを使えば、ファイルのサイズを狭くする事も出来ます。 希望通りにファイル間を狭く出来るのかをヘルプを開いて確認をして下さい

tattin2
質問者

補足

そうですか、存在していませんか…残念です。 でも回答ありがとうございました。