• ベストアンサー

PCにau wifi-walkerでインターネット

PCにau wifi-walkerHWD-13を使ってインターネットをしたいと思うのですが 動画のダウンロード等通信速度を早くしてネット環境を楽しみたいにはどうしたら よいでしょうか? 詳しく教えてもらえないでしょうか?

noname#223964
noname#223964

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.2

質問が2重になってるのでよくわからないのですが、 PCと HWD-13 との繋ぎ方ですか? それとも、すでに繋いでネットが使用できているが、速度を早くしたいという事でしょうか? 繋ぎ方はマニュアルを見てください。 無線LAN又はUSBケーブルで繋げるようです。 http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/data/hwd13/ 既にネットが出来ていて、速度が遅いという場合。 3GではなくWiMAXで繋がっていている場合は諦めてください。 WiMAXの速度が限界だと思われます。 ホンの少しでも良くしたいというのなら、体感できるほどではないが、数値的に上がるかもという程度でよいのなら、 無線LANでつなげている場合はUSBケーブルで繋げてみる。HWD13のWiMAXの感度の良い場所に置いてみる。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.1

買い換える。 機器のスペック以上に早くする事はできませんよ