• 締切済み

Facebookのやり方

はじめまして。Facebookで友達を作るにはどうすればよろしいのでしょうか?教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#202739
noname#202739
回答No.1

高校や大学を登録すると思います。 そしたら同じ高校や大学の人がずらーって並びます。 そこに友だちになるボタンみたいのがあるので押していただければできます。 最初は知らない人にも申請できます。(名前を検索すれば) でも、やりすぎると申請できなくなります。 検索するにしても、 基本知ってる人の範囲でやったほうがいいでしょう。