• ベストアンサー

テープデッキに使用するイコライザーはCDプレイヤーに使用可能でしょうか

テープデッキに使用してあるイコライザーはCDプレイヤーに使用可能でしょうか。教えて下さい。使用可能な場合、配線方法も教えて下さい。昔、購入しかったイコライザーが安く売っていましたから。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6306
noname#6306
回答No.1

通常はCDプレイヤー→イコライザー→アンプという接続になります。 CDプレイヤーに音声出力があれば使用可能です。(大抵OKです。)

yukarin1950
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。