• 締切済み

占いできる方どうかよろしくお願い致します。

私と主人のこれから 夫婦としてどうなっていくのか。 離婚するのか しないのか等 毎日悩んでいます。 どうかよろしくお願いします。 私 1980.6.22 主人 1973.7.27

みんなの回答

回答No.1

二人の間に何か不和が生じてもすぐに克服できるでしょう。 生涯なかむつまじくすごします。 どちらかと言うとあなた自身に旦那さんを立てることが必要となります。

keepnana
質問者

お礼

お礼遅くなりすみません!ありがとうございます! 生涯 旦那と過ごしていくのですね。 私が旦那を立てていくんですね。 わかりました。 頑張ってみます!