• 締切済み

占い師の方 占いの出来る方 お願い致します

私1984/8/21 B型 夫1981/4/13 B型 ・子宝 ・相性 ・将来 について、です。 とにかく仲よく過ごさせて頂いており、夫婦仲は良好。 気になるのは、結婚2年目突入しましたが、収入が二人合わせて生活できるほどで、 貯蓄はまだまとまった金額にはまだ達しておらず お互いまだ子供はいらない…というか金銭面の心配から(私が働けなくなると生活ができない)、作れませんが夫婦ともども子供好き。 私も子供ができたら仕事よりも子供と向き合いたく、家事も好きなのでなんとか夫が今より給料が良いところに転職できてくれたら…と願っていますがうまくいきません。 私(正社員)の会社は育休や育勤が少ないため 子持ちの社員は実母や義母に子供を見てもらったり多額のお金を払って保育所に入れていますが私は自分の手で子育てがしたいのです。 このままでは将来年老いた夫婦ふたりになってしまうのではと心配です。

みんなの回答

回答No.1

貴方方ご夫婦は余りにも似過よつたものをお持ちです 価値観も同じ血液型も同じ まるで兄弟みたいです。ただ二人とも頑固なところが見えますので気をつけてください。 後8年後に転機が訪れます。それまで二人仲良くおくらしをけんかは禁物です。 トコトンいってしまいますから。