• 締切済み

占い師の方 占いの出来る方 お願い致します

私1984/8/21 B型 夫1981/4/13 B型 ・子宝 ・相性 ・将来 について、です。 とにかく仲よく過ごさせて頂いており、夫婦仲は良好。 気になるのは、結婚2年目突入しましたが、収入が二人合わせて生活できるほどで、 貯蓄はまだまとまった金額にはまだ達しておらず お互いまだ子供はいらない…というか金銭面の心配から(私が働けなくなると生活ができない)、作れませんが夫婦ともども子供好き。 私も子供ができたら仕事よりも子供と向き合いたく、家事も好きなのでなんとか夫が今より給料が良いところに転職できてくれたら…と願っていますがうまくいきません。 私(正社員)の会社は育休や育勤が少ないため 子持ちの社員は実母や義母に子供を見てもらったり多額のお金を払って保育所に入れていますが私は自分の手で子育てがしたいのです。 このままでは将来年老いた夫婦ふたりになってしまうのではと心配です。

みんなの回答

回答No.1

貴方方ご夫婦は余りにも似過よつたものをお持ちです 価値観も同じ血液型も同じ まるで兄弟みたいです。ただ二人とも頑固なところが見えますので気をつけてください。 後8年後に転機が訪れます。それまで二人仲良くおくらしをけんかは禁物です。 トコトンいってしまいますから。

関連するQ&A

  • 同僚と妊娠がかぶるかもしれません。

    夫40歳、子ども1歳半の正社員で働く35歳です。去年の3月から今年の3月末まで1年間産休・育休をもらい、4月から職場復帰しました。職場で今まで産休・育休の前例はなく、私が初めてで、在籍12年目です。この職場は社長を含め10名以下で、女性は私を含めて3名です。うちAさんは既婚・子供なしの40代後半、Bさんは37歳で未婚で、同棲している彼氏は居ますが結婚はまだです。ただ、Bさんも子どもが欲しいとの事、女性特有の病気も見つかり、妊活しているそうです。私達夫婦も2人目を来年夏以降に計画しており、私もBさんも産休・育休がかぶるかもしれない(それ以前に2度目の産休・育休をもらえるか分かりませんが)、もし先に私が妊娠したらBさんと気まずくなりそう、等々考えてしまいます。年齢的にも将来設計としても妊娠が優先と分かっていても、また会社に負担をかけてしまうと最近この事ばかり考えてしまいます。仕事内容にもよると思いますが、2人同時に休暇に入っても会社は何とかなるんだ!という後押しをお願いします(私が休んだ1年間は派遣社員を頼んでくれました)。

  • 割り切って結婚生活をしている方

    私は32歳。子供が2人います。 夫は安月給なので私は今、正社員で働いています。その上、家事はやらずに毎日飲んで帰ってきます。そしてお金がない!と言ったり連絡なしに朝帰りします。 もうそんな夫にうんざりしてますが、子供はパパ大好きなんです。なので私は今、子供のために割り切って結婚生活をしてます。もうただの同居人と思うことでラクにはなりましたが、時々イライラすることもあります。もちろん夫婦生活もありません。 割り切って結婚生活している方、どういう風に考えていますか?今後はどうしようとお考えでしょうか? 何でもいいので教えてください。

  • 夫の育児休暇、子育てについて

    これまで夫婦共働きで生活してきましたが、この10月に長男が生まれ、私(妻)は現在産休中です。 夫の職場では男性も育児休暇が権利として認められており、子供が1歳になるまでの最初の半年を私が、後半の半年を夫が育休をとる計画をしています。 私たちはどちらが働いても収入が同じ位ですが、 夫は残業、休日出勤が多く、私にはそれらがほとんどないので、夫が育休をとることで二人で子供を見られる時間が増える、というのが最大のメリットです。 その計画もあり夫は育児にも積極的で、まかせてもなんの心配もありません。 しかしよく世間で「子供にはやはり「母親」が一番」 と言ったりしますよね。確かに子供のあやし方など 夫と私では違いますし、母性と父性の役割が異なることもわかるのですが、「子供には母親が必要」というのは具体的にはどういうことを指しているのでしょうか。(母乳以外で)。 一歳までの間に「母親」が子供から離れることで何かよくない影響があるでしょうか。 「女性が育てるべきだ」という意見をお持ちの方、また実際に男性側が育休をとった経験をお持ちの方、男性の育休に賛成の方などご意見をお願いします。

  • 子宝(なるべくたくさんの方に占っていただきたいです

    お世話になります。 妻 1986.3.17 19時ごろ 東京うまれ O型 夫 1981.8.3 ? 埼玉うまれ O型 長男 2010.2.3 22時17分 東京うまれ おそらくO型 次男 2011.10.21 8時15分 東京うまれ おそらくO型 子沢山にあこがれる夫婦です。 あと2人は産みたいと思っているのですが、今後子宝には恵まれますか? できれば女の子が2人ほしいと思っています^^ 女の子(そうでなくても)を授かる条件や向いている日時があれば教えてください。 それから、今後経済的に困ったり、病気や障害の心配が、家族全般にあったりはしませんでしょうか? 共働きですが、夫婦ふたりでずっと長く勤めていけるでしょうか? なるべくたくさんの方の占いに出会ってみたいと思っています。 よろしくおねがいします。

  • なかなか子宝に恵まれないので、私達夫婦の子宝運を占っていただけたらと思

    なかなか子宝に恵まれないので、私達夫婦の子宝運を占っていただけたらと思ってます。 夫→1975年10月29日生まれB型さそり座 私→1979年3月24日生まれA型おひつじ座 です。 よろしくお願いいたします。

  • 共働き、中小企業勤務、子育てをする事

    こんにちは。どうか相談にのってください。 私はフルタイム勤務で夫婦2人で生活をしています 。 そろそろ数年以内子ども、と考えるのですが、 正社員フルタイムで仕事をして夫婦だけで子育てをしていけるのか、 そもそも中小企業で産休、育休はとれるだろうかと不安でいっぱいになっています。 諸般の都合があり、転職して1年。会社は規模が小さく女性はいますが 勤続の長い独身の方が多く、産休育休取得実績がありません。 小さい会社ですが就業規則などはしっかりしていますが 実際産休育休を社歴の短い自分が取れるのか、取って居場所がなくなるのでは、取って白い目で みられるのではないか、自身の体力が持つのか、、、などなどと不安になります。 でも私は正社員でできれば定年まで勤め納税をし、自立した人生を送りたいです。 夫も家族もその点賛成してくれています。 育児に際して親族とは距離があり協力は難しいです。 今は妊娠しているわけではないので、まず一生懸命仕事をして力をつける事と感じていますが 近い将来に向けて考えていかなければならない事は考えたいと思います。 何かご意見お願い致します。

  • 子供が産まれてから、一度も夫とセックスをしていません。

    子供が産まれてから、一度も夫とセックスをしていません。 結婚して8年の夫婦です。子供は一人です。 今まで、子供ができてからずーっとセックスレスです。 私は子供が産まれてから2人目のことも考えて、夫に求めましたが 拒否されました。 子供が3歳くらいになった頃、夫から求められましたが もうそんな気がおきません。というか夫とはもうできません。 嫌いではありません、家族だからです。 夫婦間の会話は普通にあります。 ですが二人っきりで部屋にいることはできません。 子供がいないと離婚を考えていたと思います。 ちなみに寝室は別です。 夫婦生活が全くなくても、良いのでしょうか? 離婚は正直したいとは思いません。 子供のこともありますし、家のローンのこともあります。 私は正社員で働いているので収入はありますが、家のローンは共有なので 離婚するのは難しいのかなと思います。 こういった夫婦生活を続けている方って珍しいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 不妊治療の苦しさについて

    こんにちは。 姉妹のように育った4つ年上の33歳の従姉のことで、心配になっていることがあります。 従姉は4年前に結婚し、1年前から不妊専門の病院にかかっています。 夫婦ともに子どもを望んでいたにもかかわらず、結婚して最初の3年間、年に1度しか関係がなく、セックスレスに悩んでいました。何度話し合いを持っても回数が増えず、ついに離婚を切り出したところ、夫はようやく事の重大さに気づき、積極的に協力するからということで離婚を踏みとどまりました。 従姉は10年以上前に過度のダイエットで摂食障害となり、その影響で今までずっと排卵をしていなかったことが分かりました。 不妊治療をしながら本格的に子作りを始めて1年になりますが、従姉の精神状況が心配でたまりません。 ・もともとセックスレスであったこともあり、セックス=子作りの手段でしかなく、セックス自体が苦痛 ・治療の影響から常に体調が悪く、精神的にも不安定 ・夫の実家に同居している義妹に子どもが2人おり、肩身が狭いため実家には理由をつけて絶対に帰らない ・年賀状など友人の子どもの写真付のハガキが届くと破いてしまう ・もし子どもができなかったら、夫と2人では絶対に生きていけないので、子どもができなかった場合のことを考えるととにかく不安 ・従姉の実母は不妊治療に対する理解がなく、悩みを実母に相談することもできない 私も結婚7年目で子宝に恵まれず、婦人科の通院や流産の経験もあり、子どもができない辛さや、治療の苦しさは分かります。でも私たち夫婦の場合、2人の生活をそれなりに謳歌しており、子どもができなかったらそれはそれで楽しい人生だよねと気持ちに余裕があります。 従姉の姿を見ていると、まったく気持ちに余裕がなく、とにかく苦しそうに見えます。夫婦関係も(少なくとも従姉から夫に対する気持ちは)、冷めきっているように見えます。 不妊治療の経験がある方で、従姉の気持ちの分かる方のご意見等をいただけたらと思います。 また、治療をしながらこのような状態を克服された方の経験談・アドバイス等をいただけたら幸いです。 私が従姉にしてあげられることはないのかもしれませんが、少しでも状況や気持ちを理解したいと思ったため、この場で質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • 子どもがいない人

    子どもが欲しいのに、いない人にお聞きしたいです。 結婚して3年経ち、夫婦二人で暮らしています。 夫も私も子どもが欲しいのですが、どうやら私が原因でできないようです。 夫はそのことを知りませんが、ま、うすうす感じてはいるようです。 そこで同じ境遇の方、子どもがいない生活ってどうですか? 夫婦の会話、休日の過ごし方、その他いろいろ聞かせて欲しいです。 世間ではよく子どもがいないと夫婦の会話も自然と減るんじゃないの? とか、生きがいがないとか言われますよね。 それに老後の心配だとか、、、 ま、そんなことは今考えることでもないような気はしますが、、、 このまんま子どもができなくて、夫婦ふたりで暮らしていくのって 不安なのです。子どもがいないからこそ、夫婦ふたりでできる 楽しみなどはあると思いますが、やはり子どもって宝ですよね。 今の生活もだんだんマンネリ化してきてるし、旦那と口を聞けば ケンカってな感じだし、、、 今、少子化とは言われていますが、子どものいない夫婦って どれぐらいいるのでしょうね?

  • 住宅購入の説得

    私は住宅購入に意欲マンマンですが、夫はまだ現実味がないようです。(石橋を叩いても渡らないような慎重派です) 結婚して1年、子供はいません。夫婦共に正社員で働いています。子供の予定は早くて3年後です。 私としては子供がいない、共に正社員の若いうちにローンを組んでしまいたいと思っています。夫は20代で何千万という借金をすることに抵抗があるようです。私の母は私達が購入することに大賛成です。定年までにローンが終わるし二人の収入があるうちに買う方がいいよと言います。 夫の母は大反対です。若いうちから借金するよりもっと遊びなさいと言います。 近いか遠いかどうせ将来買うのなら今買おうが将来買おうが変わらないと思うんです。何度となく夫婦で話し合っていますがお互い譲ることができません。なんとか夫を説得したいのですがどうしたらいいでしょうか?