• 締切済み

windows7です。ネットが繋がらなくなりました

maruyama1951の回答

回答No.12

接続は常時接続ですか・・? サーバーは、どちらかな・・? 光接続でしょうか~? 最初にサーバーと契約すれば必ず、接続設定のCDが付属されていると思います。僕はOCNですが、接続設定方法の取説と付属CDが入っておりました。光隼1Gですが簡単設定でCDから初期ログイン、パスワードを入力で完了し現在まで何もトラブルは、有りません。自分好みのメールに変更しましたがルーターを一度外して、モデムに直接LANケーブルを刺してテストすれば全面のランプで確認出来ますが、いかがでしょうか・・? ルーターの設定がミスか判断出来ると思います。最近のモデムはLAN端子が数多く有りますので全部使う事はないと思います。室内は無線でアンドロイド接続していますが、正常にアクセス出来ております。 OSは、WIN8,1ですがスピードも800M出て何も文句無しで使っていますが、自分で作ったパソコンなので・・