• ベストアンサー

ドラマのタイトル教えて下さい

教授が若手研究者か学生の論文を横取りして自分の物として講演している最中に誰かの知恵で本当の論文作成者が前もって論文をインターネットに公表しておきその論文はインターネット論文投稿サイトに掲載されてのと同じだと教授の息の根を止めるシーンがあるドラマ よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

2013年4月2日にフジテレビ/関西テレビ系列にて放送された、AKIRA(EXILE)主演の「GTO 完結編~さらば鬼塚! 卒業スペシャル~」ではないですか。 (参考) 関西テレビ放送 http://www.ktv.jp/gto/special03.html

HOMUKON
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ドラマの内容確認したらそのシーンありました