• 締切済み

デジタルビデオ テープにつて

教えてください。 先日、デジタルビデオテープを買いに言ったのですが、 テープの種類で「メモリ無し」って書いてあるものと、 書いてないものが並んでありました。 「メモリ無し」の方がかなり割安だったのですが、 何が違うのでしょうか?

• 470
  • お礼率16% (2/12)

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1
参考URL:
http://www.faq.sonydrive.jp/fQA.php?qid=10221
470
質問者

お礼

ありがとうございました。