• ベストアンサー

アニメのNARUTOについてです!

NARUTO疾風伝で雲隠れの忍たちが出る回がどの回なのか教えて欲しいです(できれば複数お願いします)!サムイの小隊が木の葉に行くとこらへんとかです!『走れオモイ』っていうオリストだけは知ってるんですが (;´∀`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

雲隠れの忍は五影会談のあたりからが出番なので、 第197/198話 NARUTO疾風伝SP~動き出す時代!緊急招集五影会談~ という回以降に多く出てくると思います。 下のサイトで観れますよ😄 http://freeanimedougadesu.blog70.fc2.com/blog-entry-2436.html

27505hj
質問者

お礼

ありがとうございます(≧∇≦)!早速見てみます(*´∀`*)