• 締切済み

この冷蔵庫の部品は何ですか?

ningendaisukiの回答

回答No.4

この質問者、すこし意地悪ですね。 一番判断しにく角度で写真撮影していませんか? みんなに質問されるならもっとわかりやすい角度から写真撮るべきですね。 ほんとうに困ってられるのでしょうか? イタズラで質問されるならやめて下さい。 若し真面目な質問でしたらごめんなさい。 私は冷蔵庫に取り付ける爪が見えるので自動製氷器のように見えましたけど、 製氷器なら15個ぐらいの氷のできる部分を捉えると一発わかるのですが。