• ベストアンサー

窓の景色を変えられるなら

前の質問では皆さんの窓から見える景色をお答えいただき、その景色を見ることができたら楽しいなぁと思いました。 そこで今度は、あなたがよく居る部屋の窓の景色をもし変えることが出来たら、どんな景色を選びますか? ・・・私はエメラルドグリーン海、美女たちが遊ぶ常夏の南の島のビーチにしま~す♪・・・あ、できたらヌーディストビーチで!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.9

それだったら、富士山か海ですが、どちらも日の出か日の入りが見られる景色がいいです。 東の窓は海、西の窓は富士山にしましょう。 しかも遮るものがないような場所で・・・

mikasa1905
質問者

お礼

いいですね~! 神奈川あたりにその条件が揃う場所があるかもしれませんねw 季節や時間とともに移りゆく海と富士山の景色、癒やされそうです! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (20)

• tomban
回答No.11

↓…ホテルの脇の坂道って…アソコか?。 なんか、地元の方がいっぱいいらっしゃるみたい(^^;) 私も海ですね。 夕日が落ちる海!…それを見ながらウクレレを弾くと。 その姿はまるで…高木ブー???。

mikasa1905
質問者

お礼

夜景スポットは、もう20年以上も前なのでよく覚えてないんですよねぇ・・・そういえば、子持村の上の高山村に、鉄塔の下に車を入れて見る夜景の絶景ポイントがあってよく彼女と行ったけど、今も行けるのかなぁw やっぱ海ですよねw 夕日を眺めながらウクレレ弾く暮らし、いいですね!ちょうど先日ウクレレ購入したし。俺は弾けないけど・・・ ご回答ありがとうございました。

• 31192525
回答No.10

mikasa1905さん、こんにちは。  私の願いはただ一つ 『隣の集合住宅が消えてなくなること』(前回の回答参照してください)  窓から見える景色の3分の2が隣の集合住宅。これが実現すれば「新日本三大百景」がほしいままなのですから。窓辺ワインも実現できます。今はとてもとても無理。。。

mikasa1905
質問者

お礼

集合住宅が無ければ、新日本三大百景ですか~!それは惜しいっ! 干された布団や洗濯物眺めながらじゃ、ワインもうまくないっすね・・・ その集合住宅と、31192525さんのご自宅と、どちらの耐用年数が長いか根比べですねw ご回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.8

こんばんは、逃走中のエロリポンです。 木や石を巧みに組み合わせて、 ネットサーフィンを楽しんでいます。 さすが、常連さんですね。 僕は、メールが来て、初めて知りました。 「でもね…、モノもらっちゃうとね…」(;^ ^)ゞ 「ありがたいことだろうに!」ヾ(゜д゜ ) 「下手にヒハンとかしにくくなっちゃう」(;^ ^)ゞ 「する必要ないだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「…じゃあ、OKWave、ワチョーイ!!」ヽ(・∀・)ノ 「日和るなよ!!つか、それ、人のネタだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「すいませーん…」(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) 「それもだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「気の迷いや操作ミスで評価してくださったみなさん!!」( ゜д゜)/ 「どんな人たちだよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「改めまして、ありがとうございますです」m(_ _)m 「あ、こっちもスマホはないから、ラノベしか見てないです」(;^ ^)ゞ 「ああ、うっかり手に取ってしまったのが運の尽き…」ヾ(゜д゜ ) 「でも、ananみたいなおシャレな雑誌買う金はもうないです」(;^ ^)ゞ 「何を目当てに買うつもりなんだよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「あ、窓から隣家の同級生女子が…」( ゜д゜)/ 「いねーよ、そんなの!!…いい加減、目を覚ませ!!」☆0=(゜д゜ ) 「…うーん、目を覚ませと呼ぶ声が聞こえ…」(o_ _)oZZZ 「バッハかよ!!…てゆーか、バロックで寝るな!!」ヾ(゜Д゜ ) 「そうだ!窓の景色をかえなくっちゃ」( ゜д゜)/ 「そうだよ、それそれ!!」ヾ(゜д゜ ) 「高台から見る夜景はキレイですね…」( ゜д゜)/ 「うん、まあ、もう出てるけどね、写真付きで!!」ヾ(゜д゜ ) 「じゃあ、雪景色、一面銀世界で…」( ゜д゜)/ 「まあ、この時期なら、普通になるけどね!!」ヾ(゜д゜ ) 「部屋の窓からは見えないから…」( ゜д゜)/ 「でも、マジに降られると、さすがに寒いし、凹むわ!!」ヾ(゜д゜ ) 「いいじゃん、仕事休んで、ゆっくりしてれば!!」( ゜д゜)/ 「雪かき!雪かき!!」ヾ(゜д゜ ) 「雪景色にエンヤの音楽なんて、なかなか乙ですよ」( ゜д゜)/ 「現実逃避してんじゃねーよ!!」☆0=(゜д゜ ) 「…また、目を覚ませと呼ぶ声が…」(o_ _)oZZZ 「テンドンかよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「ああ、渋川の高台の温泉も景色よかったな~」(o_ _)oZZZ 「寝言かよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「窓から見られたらな~、男湯じゃない方…」(o_ _)oZZZ 「結局そっちかい!!」ヾ(゜Д゜ )

mikasa1905
質問者

お礼

エロ師匠、グンマーの山奥に潜伏ご苦労様ですw ラノベもあるんですか。面白いのかな? >窓から隣家の同級生女子 それってやっぱ憧れるシチュエーションですよねw めっちゃ密集住宅地で窓を開ければ会話できるくらいの距離。 「いやそれよりも、隣の美少女の家との間に、共同の勉強部屋があるっていう・・・」( ゜д゜)/ 「ご当地漫画であったやつだろ!!」ヾ(゜д゜ ) http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/51952558.html 「じゃあ、美少女を隣りに乗せて秋名山をダウンヒル・・・」( ゜д゜)/ 「それもご当地漫画!!」ヾ(゜д゜ ) S市の高台の温泉、伊香保でなけりゃ、あそこかなぁ?一昨年の暮れ親戚一同で行きましたよw っつーわけで、エロ師匠の望む窓の景色は「女湯」ってことでw まあ男子の夢ではありますけど、大半はお婆ちゃんとか子供・・・まさか師匠、そっちが狙いか??? ご回答ありがとうございました。お縄にならないことを願いますw

回答No.7

雪をかぶった富士山

mikasa1905
質問者

お礼

雪化粧限定ですか? 色んな表情見れた方がいいのではw しかし、世界遺産となった今、自慢の窓になりますね。 個人的には、バスルームの窓から見えたら嬉しいなw ご回答ありがとうございました。

回答No.6

こんばんわ!回答させていただきます 月面から見た地球です でわ!

mikasa1905
質問者

お礼

それは素晴らしい! 実物は、映像で見るのとは違うらしいですからね。 宇宙の漆黒って地球上では見れない黒さで、そこに浮かぶ宝石のような地球・・・ 月面もいいけど、宇宙ステーションから見る地球も、刻々と見え方が変わっていいかも! ご回答ありがとうございました。

• haiji1996
回答No.5

私も、海がいいですね。 ヌーディストビーチ、オーストラリアで行った事ありますが、男性、しかもデブオヤヂも皆全裸ですから(>_<) グロかった。。見たくなかった。。少女だった私は気持ち悪くなりました。父はしげみに隠れて、望遠レンズのカメラで美女の全裸を激写してました。父は今のみかささんと同じくらいの年齢でした。世のお父さんたちはエロいんですね(^_^;) ギリシャやフランスでは、普通のビーチでも、トップレスの女性がいましたよ。若い可愛い女性の。うちの旦那さんは大喜びしてました(^_^;)  あ、松葉杖はお陰様で取れました(^-^)/ またハイヒール履きまくれて、生き返りました♪

mikasa1905
質問者

お礼

おお、ヒザのヒビは治りましたか。それは良かったw これでまた自慢の足首をアピールできますね♪ そういやヌーディストビーチ行ったって書いてましたね。 >世のお父さんたちはエロいんですね いや、逆に茂みに隠れて盗撮する勇気は無いなぁ・・・見ていいんだから堂々と見る!・・・いやサングラスは必要だな・・・てか、下半身を水中から出せなくなるか?・・・ >うちの旦那さんは大喜びしてました ハイジさん隣りによく喜べるなぁ・・・やっぱおおらかなんですねw まあ、そういう所へ行ったら、めいっぱい開放感を楽しむのが正しい姿勢なんでしょうね。そんだけあけっぴろげだったらイヤラしい気持ちにもならないのかもw ご回答ありがとうございました。

回答No.4

100万ドルと言われる神戸の夜景を独占したいです その暁にはポートピアホテルを1部屋買い取りますww.

mikasa1905
質問者

お礼

いいですね~! 今は高速道路しか見えないけど、みょ~んて建物が伸びたら独占できるかもしれませんねw なんかポートピア連続殺人事件が起きちゃいそうですね・・・犯人のヤスと100万ドルの夜景を眺めますかw ご回答ありがとうございました。

noname#218084
noname#218084
回答No.3

我が家は海水浴が大好き一家ですが、あえて雲海の上の景色がいいですq(^-^q) 所々、雲の切れ間から地上が見える程度がいいです! ラピュタから見る景色のような感じがいいですねぇ♪

mikasa1905
質問者

お礼

おお~!壮大ですね~! 人がゴミのように見えて、ストレスが溜まったときは、ラピュタの雷を下界に撃ち込んで遊ぶ・・・違うかw どっちかというと、パズーとシータがタイガーモス号の凧から見たような景色ですかねw カワイイ彼女と毛布にくるまって夜の雲海を眺めるのもいいかもしれませんw ご回答ありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.2

こんばんは 防風林が無ければ見えるんだけどなぁー 夜景が良いです 下界をみている王様じゃぁー。いいだんべぇー

mikasa1905
質問者

お礼

俺も時々見てる夜景だってば先輩w あそこは確か、大胡ぐりーんふらわー牧場から西へ行ったあたりかなぁ・・・昔年上のおねーちゃんに、ホテルの脇の坂道が夜景のベストポイントだとか行って連れてかれたなぁ~・・・あれは今考えれば手を出して良かったんだいねぇ~・・・ 夜景よりご近所に美女がたくさんいるのがうらやましいっすw ご回答ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 こういう感じで海のきれいなのがいいです。

mikasa1905
質問者

お礼

そうそう! そんでハイビスカスを髪飾りにした美女!(違うかw) 島やヨットが見えるのもいいですね~w 風や波の音も聞こえたら最高です♪ ご回答ありがとうございました。