• 締切済み

スノボ  フルエアロ

こんばんは 平年七年式もしくは八年式ノオデッセイを購入しようと思ってますが フルエアロを購入しようと思っています〔車高はノーマルにするつもりです) フルエアロでボード行く方の意見まってます

みんなの回答

回答No.3

スキー場ってくらいだから雪山ですよね? 道路の真ん中に大きい雪の塊が落ちていてもなんら不思議ではないと思います。自分は秋田ですが冬はフロントのみ純正のバンパーに戻して走っていました。それでも軽く腹を擦りましたが(車種はアコードワゴンです)。。。 前の方々が回答されているようにエアロにもいろいろあります。自分のは純正のバンパーの下に小さいエアロ(リップ)をつけていたので簡単に取り外しができて便利でした。 一度どのようなタイプのエアロか確認されてみてはどうでしょうか?

mameo
質問者

補足

アドバイスありがとうございます できあがって いるの購入予定ですのできっと社外品です・・ でかいビックフロントバンパーがはやりですが そんなに激しくないおとなしめにバンパーにするつもりです アト ホイールは18 19 になっちゃうと思います けど シーズンだけ ホイール付きのスタッドレスにして 15 16 インチでいこうと思ってますよー

• m-cs
回答No.2

先の方の回答どおり、純正エアロと社外品エアロでは大きく異なります。車高を落としても最近のスキー場には行けると思いますが、最悪の場合は除雪車(笑)になるかもしれません。私は昨シーズン、スカイライン(車高30mmダウン・純正フルエアロ)車と一緒に菅平へ行きましたが、何の問題もありませんでした。ただ、本人は相当神経を使ったと言っていましたが(^^ゞ

mameo
質問者

補足

アドバイスありがとうございます できあがって いるの購入予定ですのできっと社外品です・・ でかいビックフロントバンパーがはやりですが そんなに激しくないおとなしめにバンパーにするつもりです アト ホイールは18 19 になっちゃうと思います けど シーズンだけ ホイール付きのスタッドレスにして 15 16 インチでいこうと思ってますよー

• myu2001
回答No.1

フルエアロと言っても『社内品』もあれば、『HONDA関連会社』(アクセスなど)もありますし、『社外品』もありますよね?? ご希望はどのタイプなのでしょうか? それによっても、変わってくると思います。 また、スタッドレスタイヤのサイズやその時のホイールなどの大きさによっても若干変わってくるかもしれません。

mameo
質問者

補足