• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンに詳しいかた教えてください緊急

先日デスクトップパソコンを組み立てたのですが テレビに繋ごうとしても パソコンの端子がアナログ端子しかなく、テレビの端子はHDMI端子しか着いてないので繋げません そこで今日USBからHDMI端子に変換するアダプターを買い、繋げてみたのですが、テレビの入力画面は一向に変わりません。 パソコンはしっかり稼働しており、アダプターもきちんと起動しています。 どうすればいいでしょうか? パソコンに詳しいかた教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

買った変換アダプタのメーカーと型番くらい書きましょう。 また取説読んでいないなら取説を理解できるまで熟読してください、 取説見て設置したなら、再度手順の確認をする。 ドライバが必要なら正常にインストールされているかの確認をする。 デバイスマネージャでアダプタのUSBデバイスが正常か確認。

質問者からのお礼

インストールされてませんでした すいません ありがとうございます