• ベストアンサー

ジョジョの人形についての質問

東京のどこかにジョジョについての蝋人形あるいは展示用の人形がありますか。 展覧館とか美術館とかもしご存知したら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amano4
回答No.1

ジョジョ展やジャンプフェスタでは等身大人形などの展示がありましたが、現在は常設のものはないと思います。 こちらのサイトでイベントなどの情報をこまめにチェックするしかないかと。 http://www.araki-jojo.com/