消失したお気に入り

このQ&Aのポイント
  • お気に入りに登録した項目が、リストから消えてしまった。ファイルから見ようとしても消えている。
  • どこを探せばお気に入りに登録した項目を見つけることができるのか?
  • お気に入りの項目が消失してしまった場合、どのように対処すればよいのか解説します。
回答を見る
  • 締切済み

消失したお気に入り

お気に入りに登録した項目が、リストから消えてしまった。 ファイルから見ようとしても消えている。どこを探せば?

みんなの回答

回答No.2

エクスプローラーのアカウントから探してもなければ、もうありません。 後は、ブラウザーの一時ファイルを参照して履歴から作り直すくらいしか一般的にはできません。

• narashingo
回答No.1

お気に入りのショートカットは、次のフォルダになります。 XPは、C:\Documents and Settings\ユーザー名\お気に入り(Favorites) Vista以降は、C:\ユーザー\ユーザー名\お気に入り(Favorites) 次のような例があるようですが、いかがですか。 http://okwave.jp/qa/q7636130.html